振り込め締切

いやー、昨日は大変でした。わたくし、以前に情報局の継続をしていないと書いていたんですが、コンサトの詳細を知った次の日にまだ間に合うとウェブにはあったのでいそいで送ったんです。ハガキを。前日には遅くとも届くだろ〜とかるーくゆるーく考えていたらまぁこないことこないこと!!当然ですけど!さすがにヤバイと思って前日にあおいさんに助けを求めました。無事あおいさんのご友人である神様に(真顔)(いやホント神様だと思いました)詳細を教えていただき、郵便局の振り込め用紙に記入したんですが、いかんせん何をどういう順番で書けばいいのか分からず。過去の会報やらひっくり返して手数料やら調べました。必死すぎる・・・・情報局名義だと手数料700円なんですネ。知らなかった。とりあえず書いて、最後に「もしかしてくるかもしれない事務所から振り込め用紙!」の望みを29日午後14時過ぎには届くであろう郵便に託そうと思い、わたくしバイトに行かなければならなかったので、ちょうど暇そうにしてた弟に事情を説明して任務を言い渡したあと最初に言われたのが「アンタ、まだザニーズなの?」でした。あざーっす。胸をえぐる言葉、あざーっす。自分でもなんでこんな必死こいたのかよく分かりません・・・最後らへんとか軽く意地になってマシタ・・・弟に振込みをやらせてしまったことが何よりイタイっす。すまん、ふがいない姉で。よくやった!←反省の色ナシ
というわけで無事にジャンプ振込み間に合いましたー。4月からの自分の生活が分からないので色々恐怖ですが、ジイサンは優しくないので新入社員にも手厳しいです。見事にコンサト日程が全部4月からなんですね。ちなみにエイトさんにも申し込んでみましたし、嵐もお誘いをいただきました。そして夏近くにはカツンやりますよね。あ〜貯金とかホント絶対無理。(断言)
今さらですけど、キレイになった(主観的見解)タカキィが見れないのが残念です。