よ、

よかったね・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!
と、どうしても抑え切れなくて、出てきてしまいました。大半の方は意味分からないと思います。以下、吐き出し!
ほんとよかった。ないた。ほんとよかったね。よかったね、なんかもう、ホント、泣けた。わたし、こんなに一次元キャラに注目しててどうする気なんだろう。ひろがね、ひろが自分の想いをぜーんぶ我慢しないでぶつけてしがみついてるその後姿想像してたら泣けてきてしょうがない。よかったね・・・!!(涙)ここんとこずっとハラハラしてたから、こういう展開になってホントよかった。あーよかった・・・ホッとした・・・・・・
オマエ好きすぎるだろう、というツッコミはナシの方向で。そして上であげた名前にピーンときた方はお友達になってください(笑)ついでに、ボクもうひとつ好きな一次元のお話があるんですけど(某じむしょをネタにした「奇蹟」でピンとくる方いるでしょうか)あれも気になってしょうがないっす。読むたび泣けるからなぁアレも・・・色々かぶっちゃうしなぁ
でもホントよかった。よかったね、こんにょさん。幸せになって欲しいです。ウソ偽りない目で言える。
(いつもは・・・?のツッコミはない方向で☆)(色々台無し)