不思議な

ことで、誰もみていない!と思うと筆が進みます。というより、時間があるのがいいんでしょうねー。突発性難聴を患ってから音のなかにいてはいけないといわれ、カラオケに行くといういつものストメス発散法が使えないわたしはいつもより本を大量に買いまくっ…

自虐行為

久々に宮みてたら続きをみたくなって、前に撮りためてたやつをみてるんだが、シン君の最初の暴君ぶりに某バカ男(もういい、これ以降やつはこの名で呼ぶことにした)(いやいや確かによい想い出もあるんだけどね!総括するとそんなんかなって!そんなんでい…

ただいま

みんな、ただいま!ぼく帰ってきたよ!笑 はいはい、うるせーよって感じですよね。分かってるわかってる。無事焦げ焦げから帰ってきました。焦げすぎてもえついてしまった感はありますが、まぁあとは充電さえすれば元気になるよ、ジェニー。さっそく病院通い…

ヲタクは所詮、をたく。

j

どうもお久しぶりジェニーです。キーボードを触らない日々が続いてるせいでホコリ積もってるゼ・・・う、打ちにくい・・・。生きてます。ヲタクごとからはずいぶん遠ざかっている、、、と言いたかったんだけど、昨日ツタヤに行って借りてきたのはえー/けー/…

あけましておめでとうござます

三か月ぶりの更新になるんですね。すでにどなたも心配されていないと思いますが、ジェニーは元気です。新年早々風邪をひくという、まさにジェニークオリティを突っ走っております。これでも年末すげえ我慢したんだ・・・珍しく今年の冬は踏ん張れるかな、っ…

じゃんぷ天国ドーム

いきなりプライベートモードにしたくせに今この時だけ解禁するとかわたし相当どうかしていると思うけど、これだけはこの場で訴えたいから書いておく!!タイミング逃したらぜっ・・・・たいに更新しないのは分かり切っているのでとんでもなく珍しく当日に思…

一晩

考えてみたけど、やっぱりこたきくんかわいい。こたきくんがほんとにかわいい。これ気の迷いとかじゃないよ。席が神ゆえの気の迷いなんかじゃないよ。昨夜ヲタ誌みながら過去のこたきくんの記事読んでたらどうにもこうにも寝れなくなり、朝だって本日お休み…

たすけて><

かんべんしてくれ><><席近いのって松竹ではつらすぎる><><胸やけおこして気持ち悪い><もうやだおうちに帰りたいようう><><><><

明日から

大阪にいってきます。何しに行くのか分からないなあ、と思っていたら参加する全公演がトンでもなく近い席ばかりでさらにぼんやりしました。・・・この距離でみてしまうとまた新たなひとを開拓しそうで怖いんだよねえ・・・(ぼんやり)今のところハマちゃんの…

いかん

J

あゆむにもえて仕方がない。(注:ヴァンパイア/ボーイズ) 予告篇なんてしにそうになった。「おれと一緒にいく・・・?」「・・・。(こくん)」の流れがしぬほど可愛かった。なにあれ・・・超もえる・・・なにあれ・・・・・・・。最後の泣きながらピアノ弾く…

いつまでも

下のカタイエントリをあげておくのもなんだかな、と思いつつも意外にわたくし今忙しくて(引き継ぎとか引き継ぎとか引き継ぎとかシメとか)ぷれぞんでのうちくんの美しさだとかにかちゃんが緑だったとか、じゃんぷこんでまたやらかしたオイラだとかほくと愛が…

突然

異動を言い渡されました。うちの会社はほんといきなりだよー心の準備も何もないよーと聞いてはいましたが、ほんと突然でびっくらしました。思わず急発進しそうになったわ。あぶねえ。(赤信号停車中に電話出たら言われた)(ほんとあぶない)今度の職場は今の営…

ごくせんザ・ムービー

J

をみてきましたぞ。以下ネタバレ含む感想!いやな方はみないでね。ほんとにほんとにみないでね。

ここのところ

ちゃんと更新しているのでなんとなく今日も書かないといけない気分です。そうか。こういうことか。こういうことが習慣づけばちゃんと更新するようになるんですね。よし。・・・でも明日は合コン予定で午前様予定(・・・)だから更新しないと思うんだけどね・…

わりあい

好きです。にんきょうへるぱー。「へるぱー」だとか「かいご」だとかいう言葉やイメージはどうしても色々考えてしまう要素ではあるのでどんなもんかとは思ったんですが、割合面白くみれました。うーーーんやっぱり決め手は好みの女子がいるかいないかだよね…

うっかり

やぶくんのドラマは明日でしたね。すいません。間違えてた。今日はかみきくんのドラマでした。相変わらず麗しかった。とてもかわいい。そしていつの間にかすがくんは声がトンでもなく!低くなっていました。どびっくり。男らしすぎる声でおねえさん悶えたわ…

急に

来週頭に出張が決まりました。きゅ、急すぎる・・・お泊りか・・・そうか・・・ひとりでお泊りですか。そうですか。←心細い 去年も同じ出張したんですけど、あの時は同期の女の子と二人だったから起こしてもらえたんですよね(目覚まし代わり)(←ひどい)。今回…

意外に

J

面白かった。ばんぱいあぼーいず。どうしようとても好みです。そーなんだよなー。だいたい食いつかずにはいられない学園もので、王道なばんぱいあで、「うんめいのおんな」探しで、同級生に恋愛だったらなえてたけど、相手が先生だもんなー。外見(個人的に)…

過ぎちゃったけど

A

あかにしくん、おめっとさん!ユーが25歳なんて信じられないよ!いまだにあなたが私より年上なんて信じられません。でもたとえ1年だけでも学年が上ってだけで、わたしは君をすきになったんだ・と思うととても感慨深いです。おめでとうございます。ファミリ…

つれづれとー。

ひいええええ気付いたらバトン溜まってる・・・!やらないと!罰ゲームが!と焦ってエントリ書いていたらいつのまにか公開されていた件。下書き保存したつもりだったのに。超驚いた。ほんとに下書きだからきっと今頃登録してくださっている方々のアンテナに…

三連休

というわけで、三日間関西に行っておりました!お会いする人みなさんに「ジェニー何目当て・・・?」って聞かれたけど、自分でもよく分からないよ!とりあえず旅行したかっただけなんだよ!(ヒドイ理由)あおいさん同行させてくれてありがとう。三日間飽きる…

宣言

Y

本日より、ジェニーは@Aから@Yと改めさせていただきます!みなみなさま、今後ともどうぞ仲良くしてやってくださいー。相変わらず更新頻度はあがらないと思うけども。ああ今日もやまだくんがかわいかった!ほくとくんもかわいかった!わたし今とてもしあわ…

勢いで

Y

宣言してみましたー。酔っぱらってます。今日のお酒はとてもおいしかった。落ちて三年目にしてようやく心おきなく宣言ができるよ。自分の押しの子を思うときに憂うものが何もないってなんてしあわせなの!あたまもこころも沸いた状態でふわふわおしゃべりが…

えむって

ああああかわいいほくとくんかわいいかわいいよおおおおおおお!!!!!!!!!!いつの間にか踊れるようになっててヲバはうれひい・・・うれしすぎて涙出るわ・・・目汁が視界を邪魔するよ(うるさい)すごいがんばってて泣ける。4月の少クラをみてみい!ひ…

ひいえええええええええええ

今朝出社してすぐわたしのほくとくんがでびゅーするというお知らせを聞いて、すぐお客さんのところ行かなきゃいけなかったから車のなかでずっと「ぎょええええ」「ほくとくんがああああ」「ほくとんがでびゅうううう」と気持ち悪い声を漏らしながら携帯片手…

おばかじんじん

A

こんさーとからこっち、テンションが上がったり下がったりで忙しい。火星の回での選曲とか、なにそれ小芝居とか超かわいいんじゃねえのソレ超見たかった!だとか、水星でのやっぱり離愛だとか、やっぱりMC見たかっただとか・・・すいませんモロじんかめ中で…

びっくりぎょうてん

A

ちょぴっと吐き出し!

くっそ・・・ッ

ムラサキとラブライとルシエルって・・・!!! なにそれ超後悔する・・・泣いた・・・全オレが泣いたわ・・・ ま、仕事終わりに向かったって、結局先輩のソロしか聞けなかった可能性が高いんですけどね!! まじで悔しいその神がかったラインアップ。泣ける…

おおさか

なくなっちゃったか!残念!あおいさんから連絡が回ってきてはじめて知りました。そうか・・・はじめての大阪遠征は不発かソウカ・・・。やっぱりこれは関じゅ一人も知らないくせにくんじゃねーよwwwと事務所からストップかけられたってことでいいですか…

つらいわ

今お友達からお知らせがきて、なんかもう、つらい。笑。つらいわ・・・今回のコンサートすげえ楽しみにしてただけにつらすぎるわ・・・いいのに、じんじん・・・ケアで全然いいのに・・・なんて余計なことをしたんだろうあの子わ・・・とリアルに電話の向こ…