ここのところ

ちゃんと更新しているのでなんとなく今日も書かないといけない気分です。そうか。こういうことか。こういうことが習慣づけばちゃんと更新するようになるんですね。よし。・・・でも明日は合コン予定で午前様予定(・・・)だから更新しないと思うんだけどね・・・まあ・・・よし。しかしスタートが21時って遅いよね。終了予定が23時半って遅いよね。ま、明日は仕事が超ハードで残業コース確実だったから助かるけど!腹減りでふらふらしながら行くに違いないから飯をおごってほしい。期待してるのはそれぐらいだ。
今日は・・・えー久々の休みだったのですが、散財してきました。いえい。ゲランでアイライナー買ったあとにソニアでジェルライナー買ってるオレは大バカ者だと思う。でもいいの。使ってみたい気分だったの。あとはようやくアイブロウを購入しますた。大阪いったとき同行者の方から「眉はかいたほうがいいっすよ〜」とのんびり言われたのが頭に残ってまして、なんとなくつけてもらったら簡単そうだったので買ってみた。がんばる。オレかなりしっかり生えてるので(というより怖くて今まで触れなかった)(如何したらいいのかまったくはてなでした)ほっといてもいいかな・と思っていたんですけどどうもそういう部分ではなかったらしいですね。販売員のおねえさんが必死めにレクチャーしてくれたよ。助かりますありがとうございます。がんばる。(2回目)あとはいつものごとくセールにふらっと寄ってなんとなく試着しつつ購入したらあっという間に4着ぐらい手に取っててはて・となりました。こういうのがいけないんだと思うんだ。すでに夏のボーナスがないよ・・・せつなひ・・・やまだくんにつぎ込みすぎた。ほくとくんの夏のお知らせはいつきますか!それとも冬になるんですか!春だけはほんっとにやめて仕事関係でいけないから・・・!そんなのなく!ほくとくんのはじめてのウチワはちゃんと買って振る気まんまんなんだから!!やまだくんに「うらぎりもの・・・!」とショック受けてもらっても構わないんだから!うんごめん今オレ相当気持ち悪い。自覚はしている。つれづれと書きすぎですか。でもネタがない。今日もほくとくんはかわいい。どこが好きなのかしら、と考えてみたんですが、ほくとくんの長い手足だとかスタイルのよさだとか「まつむらはくとです!」ってちゃんと名前言えないところだとか、あんな無邪気そうな顔してつらつらと憧れのやましたくんの影の努力について語るところだとか、まあ、色々あるんだけど、ジェニーは結局顔が多少かわいくて性格も素直で、感情の機微がちゃんと表情や動きに出て、かつ「まだてれびになれてないからウロウロしちゃう」「わたわたしちゃう」という一般人臭がうっすら匂ってくるのがとても好きなんだよね。ただの変態です。分かってる。だから三年もたつとちょっと飽きちゃうんだよね。分かってる。ゆうごくんのうつろな目が話題になってたけど、ビーアイに入りたてのほくとくんもそらもうひどいもんだったんだよ。絶対やめちゃう!って思ったよ。蓋あけたらでびゅーだったけど。お姉さん嬉しいけど。でもでもファミリーには入らないでね。ビー型だから大丈夫かな☆(・・・)
すいません漠然と書きすぎました。収集がつかないまま終わる。わたしは明日の仕事に備えて寝ます。いちにち長いぞ!がんばれオレ!!!