わりあい

好きです。にんきょうへるぱー。「へるぱー」だとか「かいご」だとかいう言葉やイメージはどうしても色々考えてしまう要素ではあるのでどんなもんかとは思ったんですが、割合面白くみれました。うーーーんやっぱり決め手は好みの女子がいるかいないかだよねえ。学校じゃ教えられない!に出てたりいさちゃんはもともと大好きだし(ちょうかわいいよね)(みればみるほどかわいくてもえる)(よい子!!)、くろきめいさもとても美しくてみていてうっとりしますよね。うん、やっぱり女の子だな。付け合わせに男性メンツですよね。正直もうちょっと五十嵐くんはこぎれいにした方が個人的には嬉しいんだけど(・・・)、やぶくんは思っていたよりかーなーりチャラくてダメ男だった。あのキャラうんぬんの前に笑顔がかわいくて癒される。しかし細いな。知ってたけど、さらに細いな。めいさちゃんより二の腕細いんじゃないのか。タンクトップ姿がひもじそうでした。できればタンクではなく、せめてTシャツをきていただきたいな、と。あとうっかりくさなぎくんにときめきそうな自分がいやだ。お手軽すぎる。
しかしくさなぎくんに強引にソファに座らされためいさちゃんは確実に恋愛フラグたったと思うわ。わたしもたったわ。今後の展開が楽しみです。・・・・・・・・・・いつの間にドラマ感想日記になったんだろうか・・・しっかり新規ドラマ見てる自分にも驚きですけども・・・ 次はおとめんかな。わくわく!せとくん!わくわく!!