うっかり

やぶくんのドラマは明日でしたね。すいません。間違えてた。今日はかみきくんのドラマでした。相変わらず麗しかった。とてもかわいい。そしていつの間にかすがくんは声がトンでもなく!低くなっていました。どびっくり。男らしすぎる声でおねえさん悶えたわ。そんな感じ。思ってたよりおおいずみさんのスベりようがひどくて(・・・)前半10分くらいしかみてられませんでした。ごめん洋さん。とりま明日のやぶくんに期待。
そして我慢できなくてとっっっても久しぶりに、ヲタ誌をガバッと買ったんだけど*1duetの記事がとてもよい。とりあえずほくとくんの「ゆうごとはシンメ」発言に胸がふるえた。なんだかんだいってもジェニーはシンメ中なので、中の人がそういう発言してくれると必要以上に騒いでしまうんですよね。どうも最近シンメってないよなー(やまだくんのシンメはいないし)(ハシーのシンメもいないし)(JKは論外)と考えていた矢先だったのでその発言はとてもよかったです。ごちそうさま。記事を読めば読み込むほどよいバランス感覚のグループですよね。最初はじいさんついに狂ったか!!と毎度おなじみのセリフを吐いたりもしていたけど、気付くと夢中になれる魅力的な要素があちらこちらでキラキラしてますよね。すごいなあじいさん。
・・・・・・・・・・そして予想通りすっかりビーアイに夢中なジェニーでございます。あとゆうとが総総長っていう事実にもえた。なにそれ。「ゆうとくんまじめだから〜」「先生に指名されて〜」どんな学園パラダイス!なにそのヲタクが作りそうな妄想話!!!!!!!!ああもえる。ついでにタックルされて2mも吹っ飛んじゃうやまだくんももえる。かわいいかわいいかわいいかわいい。

*1:やまだくんデビュー以来