急に

来週頭に出張が決まりました。きゅ、急すぎる・・・お泊りか・・・そうか・・・ひとりでお泊りですか。そうですか。←心細い 去年も同じ出張したんですけど、あの時は同期の女の子と二人だったから起こしてもらえたんですよね(目覚まし代わり)(←ひどい)。今回はひとりですよ。ひとりといいますか、後輩とは一緒なんですけどね。ジェニーが後輩と一緒だよ。どうしよう・・・お世話してくれるかな後輩・・・(え)(何を期待しているのだ・・・)先輩風のふかし方が分からないジェニーです。ていうかいきなり「先輩!後輩!上司!」という力関係が伴う付き合いを強要されるととてもとても戸惑ってしまうんですよ。なぜなら生きてきてこのかたそういう関係性が強い付き合いをしたことがないから・・・。そういうコミュニティーに属したことがないから・・・。どうしたらいいのかなほんと。社会ってコワイネ!
・・・・・・・とりあえずしなないようにほくとくん表紙の(違)(ちょっと違う)ヲタ紙でも持参しますか。表紙おめでとうありがとう!ほくとくんのためならいくらでも金を落とせるよ!!!!<愛のバロメータ