意外に

面白かった。ばんぱいあぼーいず。どうしようとても好みです。そーなんだよなー。だいたい食いつかずにはいられない学園もので、王道なばんぱいあで、「うんめいのおんな」探しで、同級生に恋愛だったらなえてたけど、相手が先生だもんなー。外見(個人的に)超好みなローサが相手だもんなー。そりゃいいよ。そりゃ大好きだよ。完敗だよ。よかった。ついでになかけん先輩が女子の群がりより背が高くてときめいた。背が高い子は無条件で好きです。わーい来週もみよーっと。癒しのドラマ、発見!そして先をこしていたばんぱいあくんがいけめんで誰かとても気になるよ!モユルス!
とりあえず新ドラしょっぱなはストライクゾーンでした。次は明日のやぶくんですね。予告みたらなんか・・・ベッドインしてた気がしたんですけど・・・た、楽しみにしています。うん。あとはおとめんが気になるかな。月9は絶対に見なさそうな予感がぷんぷんします。女の子が好みじゃないドラマって高確率でみないんだよね。女子って大事だと思うんだ。