2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マルチアングル

7 Y

なんども出てきてウザイって?文句はCDをこの日に出すと決めたジイサンに言ってくだサイ。

フライングゲット

7 Y

しました。平成初CD!見た!感想! 山田くんって地球外生命体なのかもしれない。(字面うるさくてスイマセン) あの生き物はナンダ…あれと自分が同じ物質で構成されてるのが信じられない…ダレデスカ、アレ。これしか言えない…何アレ… ついでに高木は見るたんび…

ゆるしがたい

SC

赤西が来たって、ホントですか。 …許しがたい…なんでこのタイミングで行くよ、赤西さん…許しがたい…*1私、毎度エヌエイチケーで公募されるたんびに一応応募だけはしてるんです。ちゃんと受信料払ってるし何か縁あるし当たるカモ、みたいな「当たったらもうけ…

可愛すぎて泣けてくる

7 tv

スイマセン。二回目見ても取り乱しました。ええええー…もう何なの山田くん。凄かったんだけど今日。髪の毛切った方がイイ、とは思っていたんですけど今日の映像みたら別にイイヤって思えた。髪の毛気になったの紙吹雪が頭についてた時だけだもん。あれはモッ…

MUSIC STATION

7 TV

取り急ぎ、 アヤツら可愛すぎる。 この後スシ王子見なくちゃいけないのに!我慢できない!繰り返し見たい!ああ!前回より断然今回のがイイ!山田アップが多かった*1しかしカメちゃんが…あの中にいても可愛いなんて…若さでは確かに差は出てたけどなんてカワ…

週刊イマジン

Y tv

ズーミンでも使われる、うちの学校。ハチオウジってだけでそうだもんなぁ…*1えー、感想といたしましては、「やあああああああまあああああああだあああああくうううううううんだああああああああああ!!!!!!!!!!」でした。ウザくてごめん。でもホン…

第4話

山田くんって果てしなくスゴイと思った、今日の探偵学園。高校生を手玉に取る山田!東大数学問題が解けるほど秀才設定なのに字が汚いのは誤魔化せない山田!汗だくだくの関西弁ニーチャンの睨みに応戦する山田!勝つ山田!キュウたちを誤魔化すために「独り…

わたしも『ママ』呼びデス

つ、つかれた…(疲弊してる)今日はちょいとしたコネを通じての説明会と試験だったんデスよ。私一人だけでマンツーマンだと思っていったらなんか好青年が一人いた。色々優しかった。その優しさが下心ナシの純粋な嫌味じゃない親切なのがまた好青年だよね。ま、…

リュウ vol.3

今回もビジュアルは申し分なかった。 ・・・・・・・・・・・・・・・これだけでスイマセン・・・・・・・・・・・いやね、気づいたんですけど、私「リュウ」としての山田くんは好きでも嫌いでもないみたいデス。ていうよりどうでもいい。改めてモエの対象じ…

サボタージュ

お久しぶりデス。随分とサボってしまいました。まぁ、サボっている間何をしていたか、と問われれば何もしていないのですが…ジュゲムの方をせっせと足跡残してましたね〜アンケートもやってることですしね〜見事に事務所のことはノータッチすぎて私生活のこと…

マイノリティー万歳

SC J

行ってきました、収録へ。ヌースメインで皆様大変きゃあきゃあ言っておりました。・・・そんな中ワタクシと友人は大爆笑・・・。シゲアキに大爆笑・・・。「シゲが!踊ってる!歩いた!走った!(ぎゃははははは!)」ごめんねシゲ。別にバカにしてるとかそう…

花君スタート

これも同じく、はじめて見る人にとっては薄いドラマだと思われてるんじゃないのかなー?残念。あれはキャラが濃いというより学校やらの設定がしっかりしてるから良いのに…。それに人間臭さやリアルさがプラスされてるからいいのに…。美少年がいっぱい出るか…

探偵学園Qスタート

見ましたか。皆さん、見ましたか。ねぇ…あのさ…山田くんってさ…実はものすんごい美少年なんじゃないの。今更思ったんだけど、ものすんごい美少年なんじゃないの。ねぇ、どうなの。*1いやだってさ…あれ、誰だよ…エンディングとか誰だよアレ…一切合切「リュウ…