マイノリティー万歳

行ってきました、収録へ。ヌースメインで皆様大変きゃあきゃあ言っておりました。・・・そんな中ワタクシと友人は大爆笑・・・。シゲアキに大爆笑・・・。
「シゲが!踊ってる!歩いた!走った!(ぎゃははははは!)」
ごめんねシゲ。別にバカにしてるとかそういうわけじゃなくって、えっと、とにかく君のモヒカンが全ての原因だと思うんダ。けーちゃんはアイドルしてました。一番よくしゃべってた。あと手越は自分のこと世界一カワイイとか思ってるのではないだろうか。その間違いをはやく誰か諭してあげてくだサイ。一番面白くなかったのは山下大人気だったことですがね!ちくしょうこのマジョリティーども!*1
あと関ジュがいました。中間くん桐山くんかわいかった。濱ちゃんも可愛かったし、わたしそんな注目して見ていたことが一度もなかったのに大体顔と名前が識別できたことにビックリです。とにかく桐山くんは終始中間くんに片思いのようでした。アレ、見ていて相当モエたんですけど、どなたかこの分野に着手してる方いませんかね?*2
しかし山田くんもJJEもキスマイもエビシも誰も知ってるジュニアがいなくて切ながってたら、浅香くんいたそうですネ・・・。まったく気づかないで「あの右から二番目の子カワイイ」とか言ってましたよん。どこにいたんだ王子!

*1:マイノリティーにも程がある

*2:基本人任せ他人任せ