サボタージュ

お久しぶりデス。随分とサボってしまいました。
まぁ、サボっている間何をしていたか、と問われれば何もしていないのですが…ジュゲムの方をせっせと足跡残してましたね〜アンケートもやってることですしね〜見事に事務所のことはノータッチすぎて私生活のことしか書いてないのですが。イヤだってアナタ…何を書けと…ワタクシ今モロに風邪ひいてて明日動けるか動けないかの瀬戸際なんスよ。明日はね、どうしてもスーツ着て会社に出向かないといかないのね。最終兵器使ってもらったんだからこれぐらいはちゃんとしないと。うまく行けば超大手企業に勤務ですよ。ウヒョウ*1
しかしアンケートって楽しいですよね。まったくのはじめまして、の方から回答送られてくるとテンションあがるんだホントに!お友達から送られてきても嬉しいし、若干名フザケた回答してくるヤツらもいたけどまぁ…それは想定の範囲内ですし。楽しいなぁ。…こんだけ楽しませてもらってるんだから更新ぐらいちゃんとシマショウ、精神でございます。ちゃんと回答発表もしないといけませんな…ウウ…

*1:ムカツクなぁオイ