リュウ vol.3

今回もビジュアルは申し分なかった。
・・・・・・・・・・・・・・・これだけでスイマセン・・・・・・・・・・・
いやね、気づいたんですけど、私「リュウ」としての山田くんは好きでも嫌いでもないみたいデス。ていうよりどうでもいい。改めてモエの対象じゃあないんですなぁ、と自覚しましたよ。なんか、アイドルの山田くんは大好物だけど演技してる山田くんはわりとどうでもいいみたいですね。本質は「山田くん」なのでちゃんと見てはいますが、演技してる山田くんから何かを得ようとは思わないんですよね…別に特別下手でも特別うまいわけでもないしさあの子。なのでお友達からリュウについて褒められたり「好きです!」と言われると戸惑います。あ、あらそうなの?みたいな。オバちゃんか私は。代わりに「山田くんすっごい麗しいですね綺麗ですねフェロモンがぁぁぁぁ」みたいな頭悪い*1言葉を頂戴すると天にも昇る気持ちになれます。「そうでしょうそうでしょうあの子は現存する天使なのよおおおおおお」とかわけわからないコト言い出すんでご注意くだサイ。*2まぁ、でもサスガに私もリュウ冥王星と一緒にいる時はワクワクします。はやくキュウの家に泊まればいいのに。でもたぶんドラマだからそこらへんは適当に流すんだろうなぁ。残念!(心の雪解けが!)*3

*1:褒めてます

*2:自分で言ってシマッタ

*3:対キュウ、ってところが意味あるのに!