2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏が終わってしまった

うおうお星様ありがとうございますびっくりしました!(句読点を使おうぜ) そんなわけでサマリー終わりました。わたしのなかで。なんだよ追加って。しらねぇぜ追加って。今回合計5回(爆笑)もいっちゃったんですが、回を増すごとに注目人物が変化していって新し…

トゥエンティ・フォー

あらし・・・!!!あらし!!!!!!!泣いた・・・・・・・・・ッッッ!!!!!!!!!!!! ワタシが嵐が好きな一番の理由って、彼らって彼らのやり方で無理せず地位を得ているところなんですよね。だからこそ見ていて安心感といいますか、揺ぎ無いものを感じ取ることができ…

どうでもいい話題

実は第一話から毎週木曜の夜中にやってるひーろーずを録画してみているんですけども。*1なんだか最近録画予約してても延長?だかなんだかでキチンと捕獲できてるのか怪しい日々なんですよね。アンテナみてると、確実に今週のかつかつ録れてないぜ。じんじん…

なんだこの状況

サマリー終わりになぜかあおいさんとマンキツにきてます。二人で飲み物たんまりもって、お菓子も買って、漫画も大量に運び込んで、そして今読んでます。もうこんな時間なのに・・・・あおいさんあと二巻ぐらいあるよ・・・・わたしいつ帰れるのかな。そして…

拍手れす

res

8/20 1:00に拍手を下さった方 ありがとうございます。これからもやぶさまに恋をしていきます!(そこなんだ)(ソコデス)

もうすぐやすことけんじ←みてる

j

1ヶ月ぶりにネイルをつけかえに行ったら*1、なんだかポップな指先になってしまったジェニーです。わたし、そろそろ上司に爪について怒られたらいいよ。ていうかなぜ皆何も言わない。どこまでやっていいのか限界を試してしまいソウダ。(やめとけ) いや〜また…

久々のやまだくん

hsj

さぁーこれからお台場に行ってきますよ!現地でお会いする(というより某aoiさんに便乗する形)(いい加減に・・・!しなさい!!←せいいっぱいの理性)みなみなさま、よろしくお願いしますー。あおいさんに連絡いれるとたぶん自動的にわたしもくっついていくことに…

どうでもいいけど

3ヶ月ぶりに美容院にいってきました。スッキリ〜 最近はずっとネイルに金をつぎ込んでいたので気づいたら頭が重かったです。仲良しの美容師さん*1に「サトーさん髪が重いよ・・・乾かないよ・・・・・」と文句を言われました。笑う。美容師さんがゲンナリす…

久々に出てきて語るのがあらし。

j

あっ・・・・・ドーモお久しぶりデース・・・・・・・生きてました。死んでなどいない。ちょっと仕事とか息抜きとか気が乗らないとかお買い物したいとかお金ないナーとかそんな感じで毎日を過ごしていました。テレビみてました。いや〜嵐のtruthがやっぱり恰…

わたしとしたことが!!!!!!

7

すっかり!忘れていた!!自分が!!にくい!!!!!!!(せふぃろすのばか!)へいせいせぶん(旧)でびゅー一周年おめでとうございます。はやいものでやまだくんの声が市販されたのが去年の昨日だったんですね・・・その週末にオレは握手会にいったんだ。どーむの握手会に…

せふぃろす

ktn a

噂のこすぷれが気になったのでみてみました。わたし、漫画コンの時じんじんショックのあまり地方前半こんさあと参加してなかったので、かめなしさんとうえださんのセーラー服こすぷれ見れてないんですよ。(真顔)個人的に超こすぷれとかやりたいひとなんです…