もうすぐやすことけんじ←みてる

1ヶ月ぶりにネイルをつけかえに行ったら*1、なんだかポップな指先になってしまったジェニーです。わたし、そろそろ上司に爪について怒られたらいいよ。ていうかなぜ皆何も言わない。どこまでやっていいのか限界を試してしまいソウダ。(やめとけ)
いや〜またまた久しぶりですね!会社ってやだね!!(ニッコニッコ)
全然ネットをしない生活が続き(その上携帯もあまりいじらない)、ブログの更新もアンテナすらも覗くことがない生活を送っていたらついに「ジェニー、全然ネットしてないですよね・・・」とあおいさんに指摘を受けてしまった。先週のサマリーで。(そう、先週の話) しかも先週はビッグネームあ●いさん☆のおかげで色んなこれまたビッグな方々とお会いする機会があり、金魚のふんみたいにあおいさんに引っ付いて涼しい顔して集まりに参加してたら「はてな見ますね!」と言っていただける機会が多々あったので「こりゃ更新さぼってる場合じゃないよ面白いこと書かなきゃ・・・!せめて面白いことを!!」と思いつつも放置してしまいました。だって面白いことなんて、そんな高度なこと書けないもの。自分がいかにキモチワルイかは書けるけど、事務所に関してなんか面白いことって・・・なんかあるかな。やまだくんが堕天使になっちゃったことぐらいかな。今の彼、皇室の人間から転げ落ちたよね。ただのギャル男になりつつあるよ。あたしゃがっかりだよ・・・・サマリーの癒しはやぶさまだけだよ。あとニカちゃん☆☆☆ニカちゃんだけは何も考えず必死になれます。やぶさまは正直高木と一緒に並ばれるとどっちを見ていいのか分からなくなります。だってわたし何気にキィ、好き。*2
そんなことで先週のサマリーであった面白いことを書こうかな〜と思ってたんですが、気づいたら明日のサマリーがせまってました。てことで行ってきますぜお台場。また後日*3行動記録ぐらいは書きたいと思います。カーナーリ、お久しぶりなお友達にも会えたし。今度はわたしが神戸に行きますね<私信

*1:ネイリストさんに「一ヶ月ぶりですね!」って言われて超絶驚いた。そ、そんなに行ってなかったか!そりゃかびるはずだよ←左小指のジェルと地爪の間に水が入ってかびたらしい←コワイ

*2:と、これまたあおいさんに指摘された。よく分かってらっしゃる

*3:後日、とか言ってるから書かなくなるんだけど、今日は勘弁してくださいネム