2008-01-01から1年間の記事一覧

最後のご挨拶

今年はじゃんぷからはじまり、かとぅーんのツアーに今までで最高回数参加ができ、何よりあかにしくんの笑顔がずーっと見れたのがやっぱりA担としては幸せな一年だったと思います。ありがとう、あかにしくん。来年も持続してください、願わくば。 やまだくん…

一年を振り返ってみる

にゅーすコンから戻ってまりましたドーモジェニーです!同行者がおきょうさんだったためまた年末に色んな方々にお会いすることができましたわたし贅沢者。なんかどういうテンションで望んでいいのか分からなかったので、借りてきた猫な態度になるかと思った…

ジャニ納め

今日はこれから東京ドームにいってきまーす。事務局名義を作るのに住所を貸してくれた同期がシゲの顔が大好きで。(・・・)「加藤くん!!加藤くん!!!!」とことあるごとに騒ぐので(・・・)ちょうどお知らせがきたにゅーすこんさあとのことを話したら俄然…

dancedancedance

res

おほしさまありがとうございます!ですよねですよねあかにしくんは歌って踊ってた方がいい、ですよね!!!!(食いつきすぎ)(しかも今気づいたわたし打ち間違えてる)(・・・ま、いいか・・・・・・・・)

ちょwwwwwww

nws

ジャニ納めが一日延びました。急遽明日のにゅーすコンに行ってきます。なんだこれ。おれ、ほんとに誰なんだ担当は!!!!!!!!あかにしくんだぞ!!!断じてファミリーが好きなわけじゃないぞ!!!!今日だってほぼてごしとまっすーしか見てないぞ!!…

名古屋

あーもう楽しかった楽しかった!!!!じゃんぷってすごい平和。見てて邪念がひとっつも出てこない。出てきたとすればファンマナーの悪さかな。やまだくん、いくらモテの味をしめたからって席移動する子にファンサービスはしなくていいと思うんだな僕は。軽…

あとあと

res

おほしさまありがとうございました!嬉しかったです、ニカちゃん!(挨拶)

明日は名古屋

今日一ヶ月ぶり?にいったネイルサロンで担当してくれたひとに、「あなたは他人をまだ好きになったことがないのね」とわけ知り顔で言われましたジェニーです。だからなんだ。(ごめんたいして面白くなかったねこのネタ) いつの間にやら明日は名古屋です!へー…

えむすてすぺしゃる

ktn

風邪で静養しているおかげでかーなーり、久しぶりにリアルタイムで音楽番組がみれました。相変わらずやまだくんは可愛かったけどテレビ慣れを(さすがに)していて慄いた。だれ!って思った。いや可愛かったですけど。人間成長するもんだよなー。やまだくんは…

稀にみる最悪なくりすます

あーつらかった。本当につらかった。まさか、まさかこんな時期にかかるとは思ってもみなかった。昨夜聞こえた聖歌隊の歌声がひじょうに寂しく聞こえたよ・・・その時のおれ、動けない状態☆ 以下ちょぴっとグロい話になるのでいやな方は見ないでね☆☆☆(・・・…

なんか

考えすぎてめんどくさくなってきた。歌が好きなんだよ。それだけだよ。歌のすききらいは歌詞で決めるひとだからさ。それだけだよ。おとこまえがみれてまんぞくまんぞく!新境地も発掘できてまんぞくまんぞく!はまちゃんになぜほれたかというと最初遠目すぎ…

うちくん!

なんだろうなあ。なんでだろうなあ。たぶんベクトルの方向性が全然違うから興味を持ったのかなあ。参加して後悔はまるっとしてないけど絶対的な違いを見せつけられて切ない。なんかもう切ない。わたし、感情のままに泣いたのってあれですよ、某Aのロス事件が…

うちくん

すっっっっっごい楽しかった!今日一日!眠かったのに一回も寝なかった公演中!すごい楽しかった!うちくん超かわいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!きすまいやるきない!ニカちゃん頭かいてたし踊らないし最終的にはセンターステージで股間…

イエイ!

やっと!やっと一週間終わった!長かった!!!!!!(毎週思う)(はやくお休みこないかなー、って常に思ってる)明日からおやすみだーい。わーい。今日超あぶなく「明日休日出勤しなきゃいけないかもしれない!」事態に陥りそうになって危なかった。お客さん…

願うのはただ、君の願いとコチラの祈りが交差すること

ktn a

今日明日とおやすみだぜイエイ!土日働いたからな〜いやー嬉しい。友達誰とも遊べないけど嬉しい。今日なんて昼まで寝て、その後はずっと録画番組の消化してました。で、この間のエムステ見たんだけど、なんかね、泣けた。笑。目が釘付けになってた。三週目…

まじかんべん

愚痴がいいたいだけです。

ウェブ

しょ、しょっぱいよぴさま…!!!!!!!!!! (今更ウェブ11/28記事をよんだ) (こんな感想しか抱けなくてすんません)

ちまたで

何を騒いでるんだろうと思ったらかつかつですか…まぁその時間寝てますけどね相変わらず。録画すらしてませんけどね、はねとびはしたけど。だっててごし好きなのわたし。谷原さんのがおいしくて残念だったんだけど。前回のめちゃいけ出演はかっわいかったんだ…

けっきょくじんかめハモリがポイントなのかもしれない(新曲の話)

道歩く普通の一般人*1にもえるわたしです。ていうかね、言わしてもらいますと、制服に弱いんだ。学ランにも弱いけど最近はブレザーがいい。たぶんわたしの場合モエるかモエられないかって身体のライン、それだけなんだと思う。女子だと下半身で、男子だと上…

えむすって

ktn

久々にカツンをテレビで見ました。あ、ほら、わたし冠番組みてないからサ!飽きちゃって・・・ていうかめんどくさくて・・・のわりには毎週水曜はどうでしょう*1はキッチリ録画してるけど。だって洋さん癒される。別にじんじん癒されない。 で、やっぱり最近…

あーーーーーー

寝すぎた。何してんだわたし。もう昼過ぎだよ・・・どんだけ・・・ 今日は一人三連休の為、月曜もお休みです。普段お休みの日は休めないので上司の粋な計らい・・・だと思いたいが結局土曜は会社行事でつぶれてしまったため実質ただの二日連休になってるけど…

ぷらすえっくす

題名はまるで関係ないですが、あ、ろってシーエムまだ見てないです。むしろ興味がない。どんどんカツンから離れてますっていうか今何してんの?(ちなみに「ぷらすえっくす」は「ろってえっくす(?)」を素で間違えた結果です)(わはは) 携帯買い換えました。の…

ついでに

ドラマのお話をもうちょっと。 昨日代々木ラストで最近恒例化している某AOI様に同行したうえ、便乗しておきょうさんとおきょうさんのご友人さまとお話する機会があったんですが。ほんとすいませんいつも便乗したうえ好き勝手話して・・・でも気になるんで…

なりみやくんって

なんで同性愛の役が多いんだろう。いや別にいいけど。 今期ドラマで見てるのが月9のみになってますジェニーでっす。ちょうど見始めた頃に某Aさんがエントリで昼ドラの延長上と論じていたのが得ていて笑いました。とりあえず今日の感想としてはまきちゃんみ…

ふぅ

今日も一日仕事が終わった〜おつかれさまでした。土日出勤だと多少遅刻しても誰もいないから何も言われないし(笑)はやく帰れるから嬉しい。いえい。明日はきすまい代々木だぜ!ミジンにも楽しみにはしてないが、たぶんその場の雰囲気でどうにか満足してるだ…

え、

大丈夫なのなかまる…?純粋な心配してるんだけど、あの細い体でレスキュー隊最高峰目指すとか大丈夫?消防士とか、大丈夫…?骨折れない……?(おそるおそる)(別にばかにしてるわけではなく、そういうイメージ)なんで急に更新してるかというと、使ってた携帯が…

余計なお世話だ

会社の先輩に「オマエ、彼氏もいないで何が人生楽しいわけ?楽しみとかあんの?」と聞かれました。「美少年愛でてるだけでわりと楽しいッス」と思ったジェニーです。お久しぶりデスドーモ!!あれですにちゃんねるでいう喪女ですドーセワタシ!(やけ) 仕事で…

祭りだ

hsj

ひゃほーーーーーーーーーーーーーう!!こんさあと!すんげぇ行きたかったんだ「じゃんぷのこんさあと」に!!実は先日も某あおい譲とえびきすコンで「・・・じゃんぷ行きたいっすね」「そうっすね・・・」の会話をしたあとだったので喜びもひとしおです。久々に…

ふらいでー

a

あ、そうそう。ふらいでーされたの昨日知って、同期と飲み会だった私は帰宅途中にコンビニに寄って閲覧してみました。なんかあちこちで「呆れた」「意識しろ」との声が高いのでどんな内容なのか若干不安になってたんすけど、あれっすよね。オレ、別にいいと…

血液型ゲノム

よく初対面の人にはBかOと指摘を受け(その中でもBが多い)(ナンデ)、深い付き合いになると「根っからのAだよね」と言われるひとです。なんぞよく分からん。