稀にみる最悪なくりすます

あーつらかった。本当につらかった。まさか、まさかこんな時期にかかるとは思ってもみなかった。昨夜聞こえた聖歌隊の歌声がひじょうに寂しく聞こえたよ・・・その時のおれ、動けない状態☆
以下ちょぴっとグロい話になるのでいやな方は見ないでね☆☆☆(・・・何があった)



なんとクリスマスイブにノロウィルスと戦ってました。(どーん)(どどどどーん)
いやあつらかった。朝からおなかがいたいたいいたい!とは思ってたんだけど、会社に「今日は行けません」と連絡してから徐々にひどくなっていてそれからはもううめきながらのたうちまわるほどの痛み・・・すげえいたい・・・。その上、吐き気と頭痛が襲ってきて、なんと人生で生まれてはじめて救急車にお世話になりました。部屋のなかまで救急隊のひとたちが踏み込んできた。ちょっと怖かった。薬もらってるのに全然痛みは散らないし、苦しさも消えないしどうしようどうしよう腹にナイフでも刺してかき回したい衝動に駆られつつ、一回吐いたら多少楽になったのに味をしめ、それから具合が悪くなるとすぐ吐いてました。昼ごろから今度は熱が出始めて節々は痛くなるし、結局38度まで熱はあがり、ご飯は喉を通らず気持ち悪くて何も食べれないという・・・壮絶なね、そんなイブでした。わははは。去年あたりから毎年この時期はなんらかの風邪をこじらせてはいたんだけど、今年はストレスもあったのか胃がすっかりやられて、はじめてお腹にきたよ。こわかったわー。いやあ、つらかった。朝一眠りしたところでやっと汗かいて熱が下がりました。みんな、胃はこわいよ!ちゃんといたわってあげて!たしかにわたし先週あたりから全然いたわってあげてなかったし!朝何も食べずに昼はパスタくって夕飯は家でケーキ食べながらご飯とあげもの食べてお代わり!とか言ってたし。超こわい・・・
そしてそんな昨日にかぎって色んなヒトから連絡がきてました。病院で携帯がピピピ鳴ってた。マナーモードにすら意識がもうろうとしててできないという・・・ていうか電源すら切る気力なし。これからお返事を返していかんと。さ、名古屋までには体調戻さないとな。いやー壮絶な戦いだった・・・あとは食欲が戻るだけ!←まだ何も食べれない