なんか

考えすぎてめんどくさくなってきた。歌が好きなんだよ。それだけだよ。歌のすききらいは歌詞で決めるひとだからさ。それだけだよ。おとこまえがみれてまんぞくまんぞく!新境地も発掘できてまんぞくまんぞく!はまちゃんになぜほれたかというと最初遠目すぎて、あの黒髪と赤と黒の衣装がやました氏のクロサギのイメージと昔の黒髪時代を連想して勝手に一人でモエたからです。よくよくみたらわたしの知ってるやましたくんとは顔の長さが違って唖然としました。でも遠目でみたシルエットの良さが頭からはなれない。ああハマちゃんかっこいい。たんじょうびおめでとう!*1
あと昨日知ったんですが、やっと探偵学園DVD化だそうで。めでたい。速攻予約しました。あのときのやまだくんは史上最強にかわいいしかっこいいもんね。リュウがイケメンすぎた。なのにスクラップではなんかな・・・かわいかったけどな・・・キラキラはなかったよね。ざんねん。

*1:あおいさんに先日たんじょうびだったって聞いた