うちくん!

なんだろうなあ。なんでだろうなあ。たぶんベクトルの方向性が全然違うから興味を持ったのかなあ。参加して後悔はまるっとしてないけど絶対的な違いを見せつけられて切ない。なんかもう切ない。わたし、感情のままに泣いたのってあれですよ、某Aのロス事件が記事になったのを読んで現実だと知ったとき以来ですよ。今までどんなにうるっと涙しても、涙目になるだけで別にボロボロくることなんてなかったのに。ロス事件以来がうちソロコンの「虹色の空」ですよ。なんだそれ。←自分で自分につっこみたい
別に「同じ」ものは求めてないし、しなくていいと思うんだ。あのひとだって別に何にも考えてないわけじゃないし(たぶん)、その時々のせいいっぱいの対応はしてくれてると思う。だからね、今回わたしが泣いたのとあかにしくんはまったく関係ないんだけど(笑)、名前が出てきてしまうのは状況が似ては・・・いないが、連想される人物の一人には違いないから。それだけなんだけど。
やさしいのに、力強くて、キラキラキラキラした言葉だなあ、と思って。うちくんが歌うからこそいいんだけど。それでも同じ言葉を言われたらたぶん私マスカラ全部取れてパンダ目になるんだろうなあ、と思ってさ。だってあかにしくんの歌い方だってすごくメッセージ性強いじゃん?それにさ、なんとなく忘れがちだけど、あかにしくんだって負けず劣らず身体全身で感情を表現するじゃん?その方向性が分かりにくかったり、曲がりくねってたり、ただただ彼なりの正直さに突き動かされた、というかさ。つまりは、何が言いたいかといいますと、言葉の率直さに感動して泣いただけなんだけど。聞いてるときは別にあかにしくんは関係してない。笑 でもまるっきり望まない、というと嘘になるからさ。少しぐらい、ほんの少しぐらい、この唄を、あの唄を、澄んだ目をして紡ぐ彼を想像してもいいじゃない、と。それだけです。そんな、わがままな中二の願いです。所詮そんなんっす。はい。
つまりはね、暗くなったけど、内くんは小学生だからキラキラキラキラしてるんだと思うの!で、あかにしはファミリーだから中2なの!ネバーランドに旅立てずに、でも大人にもなりたくなくて、年齢は重ねてるのに「おれはあんな大人になんかならない」ってかたくなに思ってる中2なの。それだけの差なの。
でもつまりはあの甘い透明感のある声が好きです。はまちゃんも歌がうまいのもポイント高い。ていうかかわいい。かああっこいい。桐山は本家よりも全然うまくて鳥肌がたちました。高木くんはパートを譲ったらいいと思う。