うちくん

すっっっっっごい楽しかった!今日一日!眠かったのに一回も寝なかった公演中!すごい楽しかった!うちくん超かわいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!きすまいやるきない!ニカちゃん頭かいてたし踊らないし最終的にはセンターステージで股間かいてた!なんと!でもファイアービートではすごいかああああっこいいいいいいいい!!!!!!!!!!でもうちくんなんだ!超かわいいの!最後に作詞した曲歌うんだけどその歌詞がもう泣けて泣けてしょうがなかった。あんな甲斐性ある男いないよ。なんていい男なんだ。もううちくんはそのまんまでいい!だってかわいいんだもん!「今ここで君に誓うよ」「もう泣かせはしない」「これからの僕をみて」泣ける・・・・・・・・何が泣けるってこの歌歌われるときに思い出されるのが自担*1だったってことですよね。うち担は幸せですねえ・・・別にエーだって幸せじゃないわけじゃないんだけどさあ・・・・でもさあ・・・・・・・やっぱりさあ、言葉とか決意表明とか、誠意が欲しいとは思うよねえ・・・・・・・・・・・・と、ボロボロ言ってたら「ホラ、あかにし担なんて報われないからやめたほうがいいんですよ!」と明るく言われたのが胸に刺さっております。うん、ね・・・潮時・・・・・・?とか考えながらも帰宅時はかっつーんを聴いていたわたくしです。あーうちくんかんわいいな・・・
そしてうっかりハマちゃんにずっきゅーんきてしまったわたしです。ナンデ。

*1:=A。みんなもう忘れてるかもしれないけどエーのヒトは一応、そういう立ち位置のヒト。