イエイ!

やっと!やっと一週間終わった!長かった!!!!!!(毎週思う)(はやくお休みこないかなー、って常に思ってる)明日からおやすみだーい。わーい。今日超あぶなく「明日休日出勤しなきゃいけないかもしれない!」事態に陥りそうになって危なかった。お客さん怒ってなくてよかった〜あぶねーあぶなく群馬まで飛ぶとこだったゼ☆(笑えないwwwww)それでも明日の夜は組合の会議があって会社の方々と会わないといけないんですけどね。会議という名の飲み会ですけどもね。この前は二次会まで付き合ってこすぷれしたんでした。せーらー服きたんでした。せーらー服に生足で「せーらー服をぬがさないで」を歌わされました。オジサンたちみんな大熱唱してて面白かったけど、またやれって言われたらいやだなあ・・・今度は何着ようかなあ・・・・・・・(え)*1
そんなわけで(どんなわけで)、来週末は内コンで横浜へ、再来週は名古屋へ飛んできます。本当は来週土曜出勤だったんだけど、上司に「友人の結婚式があってパーティに参加しなきゃいけないんです!午後休でもいいのでお願いします!!」って駄々こねてもぎとってきました。どこでやるの?って聞かれたのですなおに「横浜です。」って答えといた。わたしえらい。だって嘘ついてない。コンサートってパーティでもあるじゃんねえええ。ていうか毎日毎日むさくるしい男のなかで頑張ってるんだから週末ぐらい若い子堪能したっていいじゃない!年末ぐらいかわいい子堪能したっていいじゃない、年始ぐらいいいじゃない!!とか言ってると一年中若い子で溢れるんだよね。あーいいよね若い子。はてしなくもえる。(・・・・・・・)

*1:結構好きですこすぷれ。ホラわたし現地でハロウィン参加してたひとだからさ!←いいわけ