願うのはただ、君の願いとコチラの祈りが交差すること

今日明日とおやすみだぜイエイ!土日働いたからな〜いやー嬉しい。友達誰とも遊べないけど嬉しい。今日なんて昼まで寝て、その後はずっと録画番組の消化してました。で、この間のエムステ見たんだけど、なんかね、泣けた。笑。目が釘付けになってた。三週目にしてのこの感動。あれ・・・?一週目はぱふゅーむにモエて、二週目は「冒険彗星」にハマり、三週目にして本来のお目当てに注目。あれかな・・・三週目にしてなんか雰囲気柔らかくなってたからかな・・・ビジュアルが良かったからかな・・・かめたすが可愛かったからかな。それかな。(え)神の雫が楽しみです。ぜったいかめちゃんかわいいもん。シーエム見るたびにうずうずする。やっぱりかめちゃん変な男爵ヘアーなんかより短めふわふわ似合うね!かわいいね!犬みたい!(褒めてる)
うたばんのあかにしくんのでんぐり返しもものっっっっ・・・・・・・・そ良かったけどさ!超可愛かったけどさ!あの乱れたヘアーとひゃはは笑ってる笑顔がたまらん。かわいい。かわいい。あ、涙出てくる・・・最近涙腺弱くてさ、オバはさ・・・ああーやっぱりかつんのこんさあとに行きたいなあ。冬コンっていうか春コンやられたら私は仕事の関係上非常に困るんだけど(お休みが取れないから)(唯一仕事が舞い込んでくる時期だから)、それでも一回でも行けたらいいなあ。でも「行きたい」と思えるのって、「行きたい」と思ってお金振り込んで「行ってよかった!」ってなるのって全て当日のあかにしくんの調子如何によるんだけどもね。それがね。ちょっち切ないよね。別に存在してるだけでいい、なんて思えないからさ。やっぱり「あいどる」やっててくれないとさ。満たされないよね、とこの間ふと思いました。まる。