まじかんべん

愚痴がいいたいだけです。
あああああああああもうほんとうに!なんかもう!いやだ!!!!
会社といいますか、今いる部署は女の子が壊滅的にいなくて(ほんとうに)(事務のおばちゃんしかいない)、話相手もいないし、上司たちはみんなかるーーーーくセクハラ発言してくるし、ぜんぶぜんぶ笑顔でキレずに毎日を過ごしてる自分に拍手したいぐらいなんだけど。てめーらの下半身トークなんてどーでもいいよ、っていう。変なフリとかまじしてくんな、っていう。基本的につまらない、気がきかないわたしはうまいこと言えないぜ、っていう。(今まで縦社会を出来るだけ回避してきたヒト)(ほんとうに付き合い方が分からない)
そいでね・・・今までは別にさ・・・みんな子煩悩で結婚されてる落ち着いた方たちだし、別にリアルに「ウゼー」とか思う事態に陥らなくてすんでたんだけども。携帯をさ・・・とあるきっかけで番号を入手されちゃったひとがさ・・・・・・・・・・・毎朝メールしてくるんだよね・・・・・・・・・(ゲンナリ) いやほんとゲンナリ・・・わたしメール基本的にめんどくさがるし、気がのってるときか必要性があるときしか返さないひとなのに、会社のひとからメールが毎日くるってどうですか。別にね、まだ仕事のことだったらいいんだ。注意事項とかならいいんだ。なのにくるメールが「今日は出勤ですか?」「外まわり中かな?」「がんばってね!」かれしかっつーの!!!!ていうかかのじょかっつーの!!!!!まじで!なんなの!涙
最初は律儀に返してたんだけど、途中からだんだんめんどくさくなって放置するようになってたら(ちなみにめんどくさがったの「仕事メールじゃない」と判断してすぐ)(なので2通目にきたメールから)(笑)今度は電話がきて、本気でびっくりして何かと思って出たら「ごめんねメールとかいや?おれから連絡いや??ほんとにいやだったらいって????」・・・え、いやっていうか・・・むしろアナタ仕事関係のひとだし・・・これからお世話に確実になるだろうというひとなのに・・・文句とか、いえなくね?・・・ていうか親切心で連絡とってきてるだけかもしれないし・・・うんうんそうそう娘みたいに思ってるんだよきっと*1・・・うん・・・
ていうか電話って。しかもそんな内容でって。直接わたしから「うざいですめんどいです仕事関係だけにしてくださいわたしはボランティアじゃないんです」とか聞きたかったのかな。ふつーに言えてしまうけど。我慢したのはあなたが仕事でお世話になるからだけど。まじで、なんで電話してくる!今日おやすみだってさっきメール律儀に返してやっただろオマエ!わたしとお茶がしたいナ☆とか誘ってくるとか完全にデートに誘われてる気がする・・・もういやだ・・・・・・・
リアルな愚痴をこぼしてすいませんでした。でもすごい今スッキリした。上司に相談する機会があったら相談してみよう・・・その前にわたしの人間不信ぐあいも言わないと理解してもらえないのかしら。ああ、めんど。

*1:いくつぐらいのひとか察してください