2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

We are all MEN.

困ったねーやる気がでないんだよねースッカリお泊り会のおかげで燃え滾っていた焦燥感とやる気が沈下だよ。下火だよ。「水曜どうでしょう」貸してもらっちゃってそれみてるのが原因かな。ハッタリは得意分野だったはずだ!ていうか嘘が得意分野だったはずだ…

内股ラバー 滝沢秀明

J

眠い・・・。帰宅してから早速したことはマイPCを立ち上げてメールチェックをすることでした。インターネットが心行くまで使えるって素晴しいことですね。 滝沢さまお誕生日おめでとうございました。懸念していたとおり泊まった先ではタキツバだらけというよ…

優先順位を間違えるなかれ

順調に体重が減っている。喜ばしいことだ。今日はこれからお友達の家にお泊りに行って来ますー。何が不安って夜には帰りたくなってるんじゃないか、ってことだ!*1あと今週末には仕上げないといけないESが二つとー、WEB試験が一つとー、筆記試験対策の勉強を…

威嚇するトラ

私やっぱり、プライドがすごく高い。能力は高くないくせに。ていうか能力なんてこの脳みそにあるのか・・・オマエにとりえなんてヒアリングと集中力と人当たりがよくみえる、ってだけだぞ。しかも最後のは外見だしね。今日行った説明会でありえないぐらいバ…

恋愛の型

A

久方ぶりに過去のウタワラ映像をみてました。60min.サッカー・野球・ドッキリ犬の三つを立て続けに。いや〜もう、なんていうか、赤西くんがいた(笑)当時わたしこれマトモに見てられなかったんですよね。みてそのままの彼を受け止められる自信がなかったし、…

昨日って、

J

そういえば昨日高木くん誕生日だったんですよね。おめでとーう。17歳の誕生日、おめでとう。わたし高木くんは赤西くんに似ていると思っています。あのアゴの出具合といい、外見オトナなのに中身コドモ*1の点といい。そんな似てる要素満載なのに素直、という…