昨日って、

そういえば昨日高木くん誕生日だったんですよね。おめでとーう。17歳の誕生日、おめでとう。
わたし高木くんは赤西くんに似ていると思っています。あのアゴの出具合といい、外見オトナなのに中身コドモ*1の点といい。そんな似てる要素満載なのに素直、というのが一番ポイント高いような気がします。まかり間違ってもあの人みたいにならないでね・・・!と思うんですけど*2きっと今の状態を保って外見だけぐんぐん変わるのがあと二年ぐらいで、外見最高潮になってから中身が外見伴うのがまた二年かかるんでしょうね。つまり賞味四年の命です。そんな見えてる賭けしたくありません。*3その賞味期限が過ぎた四年後がいい方向に変わればいいな〜とは思いますね。期待してます、高木くん。とくにこれから二年ぐらいで変わっていくであろう外見が楽しみでしょうがないです(笑)

*1:JJEで一番年上なのに一番精神年齢低い、って言われてますよね

*2:注:ですけど

*3:個人的に