恋愛の型

久方ぶりに過去のウタワラ映像をみてました。60min.サッカー・野球・ドッキリ犬の三つを立て続けに。いや〜もう、なんていうか、赤西くんがいた(笑)当時わたしこれマトモに見てられなかったんですよね。みてそのままの彼を受け止められる自信がなかったし、色々添加物もてんこ盛りでしたし、そのてんこ盛り状態で何かショッキングなことがあったとしてもまたそれを処理できる自信がまったくなかったしとにかく無理!と横目で流し見ぐらいの扱いで(←ヒドイ)当時のわたしは見ていたんですが。色々落ち着いて時間も経ってからみると変わらないものですね。なんでだかあの頃はムキになって粗探しをずううっとしていて、かつムリにでも作り出して一人で萎えて文句ばっかり言ってた気がするんですが(なんでだろう)*1今みると「かわいい」しかいえません。選別してみたものが良かったのかもしれませんが、久々にホクホクしてます。ああ、満足。
ちなみにドッキリですが、あの分析を自分にも当てはめてみると赤西くんがやったようなやり方に惹かれるんですが、絶対自分はできないんですよね。たぶん犬と同じ目線になってずーっとくるのをまっている、という松本さんの意見に大賛成なので*2恋愛として当てはめると自分から行きたいのに行けないツンデレが正解!なんじゃないかと。ただあの4つの中から選べと言われたら・・・田口くんバージョンの声はかけないで隣でずっとなでてる感じですかね。きっと私は静かに接していると思う。笑

*1:でもたぶん全ての原因は彼本人にあると思われる

*2:本当にくるかこないかは別として