威嚇するトラ

私やっぱり、プライドがすごく高い。能力は高くないくせに。ていうか能力なんてこの脳みそにあるのか・・・オマエにとりえなんてヒアリングと集中力と人当たりがよくみえる、ってだけだぞ。しかも最後のは外見だしね。今日行った説明会でありえないぐらいバカバカしかった・・・こうなったら手当たりしだい総合うけるしかないよ。プライドはね、簡単に諦められないから厄介よね。すぐへこたれるくせに・・・ああ、もう!「就活しなきゃ、」じゃなくて劣等感に火をつけられたときのテンションだよ今。わたしレベル1から手をつけるときと一気にレベル8ぐらいまで掴めないと嫌な時があって今確実に後者の状態ですね。ないわー。て分かってるのに後には引けないわー・・・