優先順位を間違えるなかれ

順調に体重が減っている。喜ばしいことだ。
今日はこれからお友達の家にお泊りに行って来ますー。何が不安って夜には帰りたくなってるんじゃないか、ってことだ!*1あと今週末には仕上げないといけないESが二つとー、WEB試験が一つとー、筆記試験対策の勉強をー、しなくちゃならんことDEATH。神様仏様神龍*2、オラに力を・・・!!元気をオラに!*3でも問題は遊びの予定も同じぐらい入ってるってことよね。うん、たぶんオラめっさ勢力的にならないと後々後悔するゼ。

というわけで行って来ます。エントリトップの言葉を忘れずに・・・。

*1:自宅・自室大好きな人

*2:ドラゴン●ール

*3:孫●空