内股ラバー 滝沢秀明

眠い・・・。
帰宅してから早速したことはマイPCを立ち上げてメールチェックをすることでした。インターネットが心行くまで使えるって素晴しいことですね。
滝沢さまお誕生日おめでとうございました。懸念していたとおり泊まった先ではタキツバだらけというよりは翼だらけだったので、今わたしの脳みそは完全に翼が『なんて可愛くて稀有な生物なのか』という考えに犯されています。滝沢さまはそんな翼さんを射止めたんですよね・・・さすがだなあ。変態だなあ。今までこの二人組はちょっと苦手分野だったんですがさすがに見慣れてしまいましたね。昨日は大好きな翼さんにお祝いしてもらったんでしょうか滝沢さま。きっと昨夜最高潮にご機嫌でしたよね。ヒューヒュー!!変態!*1

*1:褒めてます