We are all MEN.

困ったねーやる気がでないんだよねー
スッカリお泊り会のおかげで燃え滾っていた焦燥感とやる気が沈下だよ。下火だよ。「水曜どうでしょう」貸してもらっちゃってそれみてるのが原因かな。ハッタリは得意分野だったはずだ!ていうか嘘が得意分野だったはずだ!心無いセリフとか得意だったはずだろオマエ!*1中学受験の時に面接が大得意だと勝手に自負していたおかげで、高校入試の面接でもなんの気負いもなく頭を「対大人用」に切り替えるだけで乗り切ってた子だからね。いよおし、やればできる子!あんたやれば出来る子なんだから!オレ亀梨!
あーどうにもこうにもやる気がでないんだよねー。大泉洋のあのユルさに支配されてる場合じゃないッスよ。

*1:誤解を生みかねない発言