やっぱり幼かった

ジャニーズショップに行ってきました。たぶん、っていうかジャニヲタになってから初めてショップでお買い物をした。なんかもう、買うつもりまったくなかったんだけどな・・・ジュニアにきゃあきゃあ言うのはやめよう、とこれでも思ってたんですよ。ノリであけおめコン行ってしまったのはまずかったな、と。さすがにそれは良くなかったな、とこれでも反省はしてたんです。その後にヌースコンでヤラ●シ扱いされたのもあってナイなーと思ってはいたんです。なのに、またノリで買っちゃった・・・。20枚、3千円。置いてあった山田くん全買いです。写真映りというか売られてた写真の内容がつまらなすぎてヒいたんですが、全部買っちゃいました。癒し要員として高木もついでに。ああいいなあ、高木。かわいいなあ、高木。
帰宅してから写真を眺めて思ったのは「・・・幼い・・・(ガッカリ)」です。幼いんだよ、顔が。あったりまえなんだけどね、幼いんだ・・・。すごい凹んだ。ショップでヌースの写真がすごおおおおおおおおおおく!可愛くて興奮してたのもあると思うんですけど*1、全然写真がよくないですね。むしろ買って今露出がないのでちょっと落ち着いてたモエ度が、これでむしろ急降下してしまいましたね。ないわーこの写真はないよーやまだくん。
オフショットみたいなものがあればよかったんですが、残念ながらコンサートのものしかなかったみたいですね。唯一の癒しは高木です。育てよー*2

*1:すごいラブラブしてた。特に手越担は買うべきだと思う。

*2:ガーデニングの気分