2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最後のご挨拶

今年はじゃんぷからはじまり、かとぅーんのツアーに今までで最高回数参加ができ、何よりあかにしくんの笑顔がずーっと見れたのがやっぱりA担としては幸せな一年だったと思います。ありがとう、あかにしくん。来年も持続してください、願わくば。 やまだくん…

一年を振り返ってみる

にゅーすコンから戻ってまりましたドーモジェニーです!同行者がおきょうさんだったためまた年末に色んな方々にお会いすることができましたわたし贅沢者。なんかどういうテンションで望んでいいのか分からなかったので、借りてきた猫な態度になるかと思った…

ジャニ納め

今日はこれから東京ドームにいってきまーす。事務局名義を作るのに住所を貸してくれた同期がシゲの顔が大好きで。(・・・)「加藤くん!!加藤くん!!!!」とことあるごとに騒ぐので(・・・)ちょうどお知らせがきたにゅーすこんさあとのことを話したら俄然…

dancedancedance

res

おほしさまありがとうございます!ですよねですよねあかにしくんは歌って踊ってた方がいい、ですよね!!!!(食いつきすぎ)(しかも今気づいたわたし打ち間違えてる)(・・・ま、いいか・・・・・・・・)

ちょwwwwwww

nws

ジャニ納めが一日延びました。急遽明日のにゅーすコンに行ってきます。なんだこれ。おれ、ほんとに誰なんだ担当は!!!!!!!!あかにしくんだぞ!!!断じてファミリーが好きなわけじゃないぞ!!!!今日だってほぼてごしとまっすーしか見てないぞ!!…

名古屋

あーもう楽しかった楽しかった!!!!じゃんぷってすごい平和。見てて邪念がひとっつも出てこない。出てきたとすればファンマナーの悪さかな。やまだくん、いくらモテの味をしめたからって席移動する子にファンサービスはしなくていいと思うんだな僕は。軽…

あとあと

res

おほしさまありがとうございました!嬉しかったです、ニカちゃん!(挨拶)

明日は名古屋

今日一ヶ月ぶり?にいったネイルサロンで担当してくれたひとに、「あなたは他人をまだ好きになったことがないのね」とわけ知り顔で言われましたジェニーです。だからなんだ。(ごめんたいして面白くなかったねこのネタ) いつの間にやら明日は名古屋です!へー…

えむすてすぺしゃる

ktn

風邪で静養しているおかげでかーなーり、久しぶりにリアルタイムで音楽番組がみれました。相変わらずやまだくんは可愛かったけどテレビ慣れを(さすがに)していて慄いた。だれ!って思った。いや可愛かったですけど。人間成長するもんだよなー。やまだくんは…

稀にみる最悪なくりすます

あーつらかった。本当につらかった。まさか、まさかこんな時期にかかるとは思ってもみなかった。昨夜聞こえた聖歌隊の歌声がひじょうに寂しく聞こえたよ・・・その時のおれ、動けない状態☆ 以下ちょぴっとグロい話になるのでいやな方は見ないでね☆☆☆(・・・…

なんか

考えすぎてめんどくさくなってきた。歌が好きなんだよ。それだけだよ。歌のすききらいは歌詞で決めるひとだからさ。それだけだよ。おとこまえがみれてまんぞくまんぞく!新境地も発掘できてまんぞくまんぞく!はまちゃんになぜほれたかというと最初遠目すぎ…

うちくん!

なんだろうなあ。なんでだろうなあ。たぶんベクトルの方向性が全然違うから興味を持ったのかなあ。参加して後悔はまるっとしてないけど絶対的な違いを見せつけられて切ない。なんかもう切ない。わたし、感情のままに泣いたのってあれですよ、某Aのロス事件が…

うちくん

すっっっっっごい楽しかった!今日一日!眠かったのに一回も寝なかった公演中!すごい楽しかった!うちくん超かわいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!きすまいやるきない!ニカちゃん頭かいてたし踊らないし最終的にはセンターステージで股間…

イエイ!

やっと!やっと一週間終わった!長かった!!!!!!(毎週思う)(はやくお休みこないかなー、って常に思ってる)明日からおやすみだーい。わーい。今日超あぶなく「明日休日出勤しなきゃいけないかもしれない!」事態に陥りそうになって危なかった。お客さん…

願うのはただ、君の願いとコチラの祈りが交差すること

ktn a

今日明日とおやすみだぜイエイ!土日働いたからな〜いやー嬉しい。友達誰とも遊べないけど嬉しい。今日なんて昼まで寝て、その後はずっと録画番組の消化してました。で、この間のエムステ見たんだけど、なんかね、泣けた。笑。目が釘付けになってた。三週目…

まじかんべん

愚痴がいいたいだけです。

ウェブ

しょ、しょっぱいよぴさま…!!!!!!!!!! (今更ウェブ11/28記事をよんだ) (こんな感想しか抱けなくてすんません)