最後のご挨拶

今年はじゃんぷからはじまり、かとぅーんのツアーに今までで最高回数参加ができ、何よりあかにしくんの笑顔がずーっと見れたのがやっぱりA担としては幸せな一年だったと思います。ありがとう、あかにしくん。来年も持続してください、願わくば。
やまだくん、ドラマ3本参加おつかれさまでした。じゃんぷに新規ファンをつれてくるのはユーの役目となった一年でしたね。キラキラキラキラしている肉まんがみれて幸せでした。来年は身長が少しでも伸びることを祈っています。そして、がんばれ、受験生。
今年は同行者にも恵まれ、また同行者のおかげで色んな方々とお知りあいになる機会が増えました。皆様、よくしてくださってありがとうございます。変なHNですいません。仲良くしてくださってありがとうございました。来年も、ぜひとも、よろしくお願いいたします。
では、わたしはこれからガキ使をみます。みなさま、良いお年を!!カウコンなんか知らないんだから!
一年間お世話になりました。来年もお世話になると思うので、ぜひとも、事務所のみなみなさま、あいどる業に邁進してください!(わたしの平和のために!)