一年を振り返ってみる

にゅーすコンから戻ってまりましたドーモジェニーです!同行者がおきょうさんだったためまた年末に色んな方々にお会いすることができましたわたし贅沢者。なんかどういうテンションで望んでいいのか分からなかったので、借りてきた猫な態度になるかと思ったんですが、最後におきょうさんに連れて行ってもらった集団のなかにあおいさん(=見知った顔)がいたのでメーターが変な方向に振り切れました。笑。「今日のジェニーさんテンション高すぎて絡むのめんどくさい!」って言わせちゃいました。てへ。確かにマシンガントークすぎて、自分の伝えたいことを伝えたいがあまり息することすら忘れてガーガーしゃべってしまいました。しかもカナリどうでもいいことを・・・ほんとすいません。いつもはもっと大人しいですたぶん。でも共通点は空気読めないってことだと思います。いつだって空気は読めないんだ・・・だからうるさかったらうるさいって言ってください。そしたらどうにか止められる・・・と思う。(弱気)
ひかれてないか今更ながらすごい心配・・・まあいいか・・・わたしかわいそうなエー担なんです。でもやましたくんなんだかんだいって好きなんです。ゲンナリするけど好き。年明けたら一番ににゅーすのアルバムを借りてやましたソロを聞きこみたい。なんだかんだいって好きなんだよなあ。
以下振り返ってみた今年一年!今年もあと少し、がんばってエントリあげるよ!!!




2008

1月
新年早々ゲーム(FF)にはまり、せふぃろすを頑張って倒してたらしい。自堕落生活を送り、バイトを休みまくる。

2月
卒業旅行で沖縄に行く。自動車免許の仮免に落ちまくる。

3月
バイトを卒業、学校を卒業。やまだくんを見に友達をそそのかして春高バレーに行く。うっかりじゃんぷじゃなくて優勝高の若きエースにはまり、試合終了後トイレに席をたったら本人がいたのでサインと握手を求める。もえる。今でも思い出す、キィがガムを食べていたことを。笑。しかし可愛かった高校生。

4月
会社員生活スタート!じゃんぷ春ツアーがはじまる。大阪に研修のせいでいけなくて泣く。はじめての体験だらけで毎日がめまぐるしくすぎる。

5月
じゃんぷ横アリ4回。
GWは横浜に毎日通う。やまだくんは肉まんであることを叫ぶ。やぶさまにウッカリときめく。

6月
嵐ドーム1回、かとぅーんツアー広島2回、仙台1回の計4回。
あかにしくんが毎回新鮮な衝撃をもたらせてくれて涙腺が弱くなる。うっかり「一生このひとについていく!」と誓いをたてる。嵐のにのみやソロがエロすぎてびっくりする。

7月
エイトドーム1回、かとぅーんツアー石川1回の計2回。
ちょうどドラマでやってたにしきど扮するそうすけさんにドン引きしてたところで、コンサートで「こねこちゃん」発言らしきことをやられ更にドン引く。あかにしくんがご機嫌すぎて受け止め切れなくなる。でも嬉しい。

8月
かとぅーんツアー東京ドーム2回、サマリー4回の計6回。
ドームでのあかにしくんについに耐え切れなくなって、本来なら3回いくはずだったのにそのうちの1回を自重してみるというナゾの行動に出る。ドームには魔物がすんでいる。サマリーに参加するうちにあまりの近さに最終的にはゆうとりんの「男らしさ」にモエはじめる。途中からやまだくんをみなくなる。あまりにも毎回出来が良すぎて(変化がなさすぎて)飽きたらしい。または人気がありすぎて嫉妬していたという中2病が発症したという説もある。

9月
旅行でグアムに行く。遅い夏休みをもらう。

10月
えびきすコン横アリ2回。
ここら辺から自分が何がしたくてコンサートに行ってるのか分からなくなる。なぜかメインになったとたんあまりニカちゃんに騒がなくなり、かわりに「あかにしに似てる!」とそれだけの理由でハシーがわきゃわきゃする。

11月
えびきすコン代々木1回。
開演前におきょうさんとあってマシンガントークしたらそれだけで満足してしまい、「もう帰ってもいいです(まがお)」と言い放った思い出の公演。やっぱり自分の参加意義が見えないまま。

12月
内コン横アリ3回、にゅーすコン東京ドーム2回の計5回。
ついに自分を見失いなぜか内コンに異常に感動する。あんな甘そうなおとこのこみたことがないよ(まがお)。ニカちゃんの適当さにモエる。なぜか関ジュのハマちゃんにモエる。にゅーすでは最初友人の為だけに行くことになったあまりに乗り気になれない公演だったのに、いざ行くとすごい楽しくてノリで大晦日も参加することになる。まっすーが癒しでかわいい。てごしさんの子供がうめそうだとのたまう。





つまりは一年を振り返ると金に糸目のつけない、節操のない一年でしたよ、と。たぶん最後意義が分からず参加してたのはただ単に夏まではほぼ毎週末、毎月なんらかのヲタ事があったのにまったくじゃんぷやかつん関係でなくなったから寂しくなっただけ・・・だと思いたい。まだ自分のことを「節操のない事務所担」である自覚はないんですけど、今年後半はあきらかにね・・・事務所担っていうかきすまい担みたいになってますね・・・かつんコンのときは並走してきすまい担っていうかニカ担だった自信はありますけど。うーん・・・今年は無節操だったなあ・・・。ふところは寂しいけど、満足度は非常に高い一年でした!(結局!)お金があるってすばらしい!あいどるってすばらしい!いけめん最高!!欲望のままにいくとこういう結果になることがよく分かりました。一年おつかれさまでした。(深々)