2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いつまでも

下のカタイエントリをあげておくのもなんだかな、と思いつつも意外にわたくし今忙しくて(引き継ぎとか引き継ぎとか引き継ぎとかシメとか)ぷれぞんでのうちくんの美しさだとかにかちゃんが緑だったとか、じゃんぷこんでまたやらかしたオイラだとかほくと愛が…

突然

異動を言い渡されました。うちの会社はほんといきなりだよー心の準備も何もないよーと聞いてはいましたが、ほんと突然でびっくらしました。思わず急発進しそうになったわ。あぶねえ。(赤信号停車中に電話出たら言われた)(ほんとあぶない)今度の職場は今の営…

ごくせんザ・ムービー

J

をみてきましたぞ。以下ネタバレ含む感想!いやな方はみないでね。ほんとにほんとにみないでね。

ここのところ

ちゃんと更新しているのでなんとなく今日も書かないといけない気分です。そうか。こういうことか。こういうことが習慣づけばちゃんと更新するようになるんですね。よし。・・・でも明日は合コン予定で午前様予定(・・・)だから更新しないと思うんだけどね・…

わりあい

好きです。にんきょうへるぱー。「へるぱー」だとか「かいご」だとかいう言葉やイメージはどうしても色々考えてしまう要素ではあるのでどんなもんかとは思ったんですが、割合面白くみれました。うーーーんやっぱり決め手は好みの女子がいるかいないかだよね…

うっかり

やぶくんのドラマは明日でしたね。すいません。間違えてた。今日はかみきくんのドラマでした。相変わらず麗しかった。とてもかわいい。そしていつの間にかすがくんは声がトンでもなく!低くなっていました。どびっくり。男らしすぎる声でおねえさん悶えたわ…

急に

来週頭に出張が決まりました。きゅ、急すぎる・・・お泊りか・・・そうか・・・ひとりでお泊りですか。そうですか。←心細い 去年も同じ出張したんですけど、あの時は同期の女の子と二人だったから起こしてもらえたんですよね(目覚まし代わり)(←ひどい)。今回…

意外に

J

面白かった。ばんぱいあぼーいず。どうしようとても好みです。そーなんだよなー。だいたい食いつかずにはいられない学園もので、王道なばんぱいあで、「うんめいのおんな」探しで、同級生に恋愛だったらなえてたけど、相手が先生だもんなー。外見(個人的に)…

過ぎちゃったけど

A

あかにしくん、おめっとさん!ユーが25歳なんて信じられないよ!いまだにあなたが私より年上なんて信じられません。でもたとえ1年だけでも学年が上ってだけで、わたしは君をすきになったんだ・と思うととても感慨深いです。おめでとうございます。ファミリ…