いつまでも

下のカタイエントリをあげておくのもなんだかな、と思いつつも意外にわたくし今忙しくて(引き継ぎとか引き継ぎとか引き継ぎとかシメとか)ぷれぞんでのうちくんの美しさだとかにかちゃんが緑だったとか、じゃんぷこんでまたやらかしたオイラだとかほくと愛が溢れて止まらない件だとかやまだくんが16歳になってたとかいろいろいろいろ言いたいことはあることにはあるんだがどうにもまとめる気が起きずに今まで放置してました。ぞくぞくと夏の予定もたっていて予定もりだくさんなのは嬉しいけどどう考えてもオレこれ払えねえよ・・・?ってところまできている金銭状況だとか今年の夏は福岡(じゃんぷ)と大阪(かんじゅ←wwww)に行きます☆宣言あんど「誰か遊んで構って」駄々こねエントリをはやくあげなければ・・・と思っていた矢先に、

あらし(国立)行けることが決まった。

ぶらぼーーーーーーー!!!!!!!友人、ぶらぼおおおおおおおお!!!!!!!!!この間わざわざお客さんから連絡がきて、なんだと思ったら「ジェニーさん国立どうでした?わたしダメでしたよ・・・四つも突っ込んだのに・・・ダメでしたよ・・・・・・」と悲痛な思いを訴えられて、こりゃこっちもダメだな・と半分あきらめていたら*1まさかの。まさかの。まさかの!!!(分かったよ)いやあありがとうありがとうありがとう!この夏いちばんのテンションメーター振りきれの予感。楽しみすぎる。国立はじめてで未知すぎるけどなんとかなるような気がする。だってあらしだし。あらしは踊れてレスポンスできる名曲ぞろいなので汗をかいて大声出すにはとってもいいストレス発散場所だよね。とわたしは個人的にとらえております。すきすぎるあらしコン。回数いかなくても満足できるところが大好き。これが中の人がどういう位置にいるかの差だよね、と思っております。とりま嬉しい。おれがんばろうと思うよ。ということで就寝します。明日も仕事なんだ!正式異動になるまでの数日間、まっとうするお!(にこにこにこ)

*1:営業に行ったらすべての本棚に堂々とやました・こやまのうちわが納められていた上に壁には今まで行ったのであろうショッピングバックの陳列までされていてこれは突っ込まざるをえなかったのです。さすがに。