いかん

あゆむにもえて仕方がない。(注:ヴァンパイア/ボーイズ)
予告篇なんてしにそうになった。「おれと一緒にいく・・・?」「・・・。(こくん)」の流れがしぬほど可愛かった。なにあれ・・・超もえる・・・なにあれ・・・・・・・。最後の泣きながらピアノ弾くシーンなんて思わずこっちまで涙込み上げてきたわ。きれいな顔できれいに泣いて、流れる涙まできれいだし、画面上もまったくいうことない。そんなすごいきれいなシーンなのに胸にすごい響いてくるという、今までの「ルカ」キャラのなかに「あゆむ」が出てきているのがすごく伝わってくるといいますか・・・語彙が貧困すぎて切ない。どうか伝われ。でもよかった。今まで「ルカ」というキャラだけにもえてやってきたけど、ゆうまくんだって素敵じゃあないか。ときめきハートすぎました今回。ていうかジェニー好みな設定盛りだくさんでそりゃもえるよね。ああ・・・はやく二人で愛の逃避行してくんないかな・・・マジもえる・・・。あとは副理事長がさっさとトチ狂ってくれればもっと楽しくなるのに。はやく嫉妬に狂え!高校生相手に狂え!!(自重しろ)
しかし告白のシーンゆうまくん可愛かった。なんだあの子。あの子(あゆむ)こそオト/メン出ればよかったよ。男前な告白がみたかったんだよオレわよ!!すごい日本男児くさかった。かわいい。