明日から

大阪にいってきます。何しに行くのか分からないなあ、と思っていたら参加する全公演がトンでもなく近い席ばかりでさらにぼんやりしました。・・・この距離でみてしまうとまた新たなひとを開拓しそうで怖いんだよねえ・・・(ぼんやり)今のところハマちゃんのウチワを持ってリア充みたいな格好をする気まんまんです。がんばる。久々にハタチ過ぎた男を好きになったんだ。おれがんばる。(とても誤解を生む言い方)間違ってもこたきくんにメロリンハートにならないようにがんばる。重岡くんとか。ほんと平成ウエストがオレ仕様すぎて困るよね。しかもなかでもイイ!と思ったひとが13歳の中学一年生とかジェニーほんとどんまい。どんだけ好きなの。13歳限定でどんだけレーダーフル回転するんだろうか。やまだくんもほくとくんも好きになったときは13歳でした。何に惹かれるんでしょうか。やっぱり一般人臭に惹かれるのかな・・・と分析したら本気で気持ち悪がられたので違う理由を見つけたいと思います。でもさ、オドオドしてたりとか、適当に笑顔全開だったりとか、でも仕事は本気でやったりとか、とても素敵だよね。誰とは言わないけど。先週のスク革やっとみたんですが、「仕事を趣味といってる時点でちょっと・・・」と本気で軽蔑してそうなやまだくんに心震えた。好きすぎる。昔の片鱗を出されると我を忘れて悶え狂う古参です。どうも申し訳ない。やまだくんに対して古参ってすごいよね・・・まだ対象人物16歳なんですけどね・・・ほんとどうしようもない。「古参!」といわれるたんびにやまだくんに対して猛烈に土下座したくなります。ほんとごめんね。ほんとごめんねこんなおばさんほんとごめんね。でも昔の君はほんとーーーーーに可愛かったんだよ愛らしかったんだよぼくの女神だったんだよおおおおおお、と誰かに訴えたくなります。今は懐かしい、やまだきゅん。たまにはみせておくれよ、やまだきゅん☆
やっと異動先にも慣れて、なんだかんだで毎日ぶらぶらしております。というか忙しい。週末休みになったのをうけて、お友達との予定をこれでもか!と詰め込んだら休みがまるでないというひ弱なわたしにはしんどい事態になっていた。先週なんて珍しくプールに行ってきましたよ。いつも遊ぶグループで「まだ若い!」をスローガンにがんばってビキニ着ていったのに、残念なヲタクはそこらで遊んでる少年たちのグループをにやにや見ながら「髪ぺったんこにしてゴーグルつけてるやまだくんが流れるプール内で全力で泳いでる姿とかまじもえる!!」と興奮していました。「やべえちょーはえええ!」とはしゃぎまくるやまだくんとかかわいい以外の何者でもないよね。勢いできたのにはいいものの、直前でウォータースライダーにびびるやまだくんとかほんとかわいいよね。全部わたしの妄想脳内での出来事だけどね。ちょうかわいいよね。(盲目)とりま今週の土日乗り切ればあとはもう予定がないのでふらふらできる。もうちょっとだがんばれ身体!せっかく異動してから体重が激減したのに、忙しくなったら元通りに膨らみましたよこのボディー。食べすぎなのは、分かっているんだ。夕ご飯前に菓子パンひとつとおにぎり一個食べて、夕ご飯にチャーハン2人前食べたらそりゃ誰だって膨らみますよね。反省。昨日なんてサンドイッチとラーメン食べたよ。反省。お夕飯好き放題食べるっていかんよねえ。
フォーラムでハシーにハートをわしづかみ☆とか、いろいろと書きたいと思っていることはあるんだが気が付いたら8月ももう終盤です。大阪から帰ってきて更新してるといいなオレ。ほんと更新頻度が低すぎて、今後なんらかの処置をとるべきよなあ、と思っております。なんて考えてたり。考えてなかったり。なむなむ。ちょっぴり爆弾発言を残しつつ行ってきます!大阪へ!今年二回目!(・・・ほんと何しに行くんだオレ)(ピンク携帯は持参していきます<私信)