ごくせんザ・ムービー

をみてきましたぞ。以下ネタバレ含む感想!いやな方はみないでね。ほんとにほんとにみないでね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・あのね、とりあえず2点ほど申し上げたい。
おだぎりりゅう超かっこいい
やんくみがうらやましい。わたしも竜に守られたい。ちょうどいいところでまもりに入ったり説教垂れたりオイシイ役柄でございました。やっぱり「おだぎりりゅう」という役柄はとても好きだったんだな、と再認識させられました。と思うぐらいちゃんと竜。そしてツッチーがいいところでおいしかったりする。あの役は正直慎でも全然いけたというより、個人的には慎の方が恋愛関係に発展してくれそうだからモエるんですけど、たぶん慎が出れなかったのって純粋にスケジュール的にダメだったんじゃないのかな。そして矢吹が出れなかったのって、これから公開する主演映画を「初出演」タイトルをつけたかったからだよね。と、友達がいってて納得した。やぶきの「や」の字も出てこなかったお・・・←期待してた で、スケジュールがあいてたかめなしさんにおいしい役どころを回したと。なるほどなるほど。あれあかにしの映画がなかったら二人でやらせてたと思うよ。生徒たちのフォロー役。
あーんど、
たまちゃんぶっさかわいい
(ごめんなさいごめんなさいごめんなさい)(こ、殺さないで・・・・!!!!)喧嘩が強いゾ仲間まもるゾアピールのところで絡んでくる不良をのすシーンがあるんだが、あの両手でネコパンチには笑った。たぶん映画館で笑ってたのオレ一人。腹抱えて大爆笑してしまった。声出さないのに必死。なのに「やんくみ、おはよー!」のところで得意の玉森スマイルを披露してくれやがって・・・・悶えるよね・・・・ちょう不意打ちのかわいさあまって憎さ百倍っていうか・・・モエるっていうか・・・・・・・・・最初あんなに冷たいドライな子だったのに途中から心の雪解け展開がめまぐるしく起きていた。はやかったよ雪解け。最後とか完璧たまもりゆうただったしね。かわいいかわいい。
はじめて玉ちゃんにもえた。かわいい。「モエ!!」って思ったのは純粋にたまもりゆうたにだけでしたね。そしてあの衣装のぼんたんもかわいいよね。お似合い。あと地味にもりさきウィンが出てたのを知りました。彼も「学校じゃ教えられない!」でりいさちゃんの相手役やってたから覚えてる。がんばれ少年!(応援したい気持ち)

総括的にヲタ的にはたまちゃんモエ。そして個人的にはそれこそ佐藤くん(かめんらいだーかぶとにメインででてたひと)(ヒロくんだけじゃないんだから・・・!)とかちゃんなかとか(出てたらしい)(わたしは発見できなかったけど)いろいろいろいろ出ていたので一人づつ探し出してモエるのに忙しかった。画面上どこ見たらいいのか分からなくて困った。どこ見てもおいしいんだ。でも映画にまですることはなかったのでは。隅から隅まで探したいオレとしては特別ドラマにでもしてくれた方がよかった・・・。1800円払う価値はないよね、ってことで終わります。なむなむ。