ジャニ納め

今日はこれから東京ドームにいってきまーす。事務局名義を作るのに住所を貸してくれた同期がシゲの顔が大好きで。(・・・)「加藤くん!!加藤くん!!!!」とことあるごとに騒ぐので(・・・)ちょうどお知らせがきたにゅーすこんさあとのことを話したら俄然やる気で今日の日がきてしまったと。つまりは無事とれてしまったと。たぶん同期知ってる曲weeeekぐらいしかなくて、私なんて新しいアルバム一ミリも聞いてないんだけど大丈夫かな。そして随分なinvitationカードが届いたんだけど・・・いやな予感しかしない・・・・え、サテン生地のドレスとか着るべき?<て言ったらおきょうさんに「大丈夫です別に普通で大丈夫です」と教えてもらった。だよねだよね。←ちょっと焦ってた
なんかシゲが好き、って言われると「(・・・・)」ってなるんですよなりませんか?え、そこ?とか思って大爆笑しちゃうんだよね。「不憫で好き」とか性格面で言われると分かるんだけど、外見だけで「かっこいいよね!」とか言われるとねえ。どうもねえ。ああ、シゲってかっこよかったんだなそうだよねそうだよねテライケメン!と再認識します。分かってるわたしさっきから超失礼。
何気ににゅーすこん超久しぶりで不安です。笑。何したらいいんだろう・・・にゅーすにっぽんとか歌ってくれないかな・・・?←一番テンションあがる