あけましておめでとうございます

2009年テーマは「貯金」を掲げたいと心に決めておりました、ジェニーです!2009年は欲望に負けず目的を見極め、地に足をつけた生活を送ることを誓い、社会人2年目は余裕をもって送れるように視野を広くもとう。とりあえず目下貯金。散財はせぬように!
と去年暮れからもんもんと考えていたにも関わらず、今日友人とセールにいったらもうなんかダメだった。買う気まったくなかったのに、もう、ダメだった・・・・・・・・えーと、本日の戦利品はワンピース3着、カットソー3枚、ショートパンツ1枚、ブーティ1足、ストール2枚、帽子の11点だよ☆合計金額は知らないよ☆☆魔法のカードがあるって怖すぎる・・・なにこれ・・・支払いどうすんのわたし何これ。泣ける。なにワンピース3着も買ってるのバカじゃないの。会社にきていくスーツはもうないぞどうすんだ。せめてジャケットだけでも買おうと心に決めていたのはどうした忘れたのか!(ぜえはあ)あーあバカすぎる・・・もう服はかわないぞかわないぞかわないぞ(念仏)ていうかワンピース買ったってそれにあうアウターがないよ、残念!
そんな2009年は結局カウコンをみながらあけました。今回のカウコンは行かなかったの後悔した。それほど画面上が楽しすぎた。だってうちくんがいるんだよ?じんじんご機嫌だよ?かめちゃん外見最強よ?さっきまでわたしあそこの会場いたんだよ?じんじんご機嫌だよ?かつんビジュアル最高じゃない?うえださんすごいかわいくない?ほらやましたさん美人さん!じんじんも美人さん!ぎゃあああやぶさま!やまだくん!かわゆす!!!ニカちゃん!!!!うちくんだああああ!!!って感じですごい楽しかったです。あかにしくんがチラッとしか画面に映らなくても、全然満足できた。だってわたしのボルテージが上がったのって、きんきメドレーの時にチラッと映った東京ドームにいる皆さんでのダンスだからね。笑。あの昔懐かしい(であろう)踊りを踊っているであろうあかにしくんをみれなかったことにすごい後悔した。天井でもいいからチケット取ればよかった。野鳥の会すればよかった。まあ、そんなんしてたら親に烈火のごとく怒られたに違いないけど・・・。家に帰って正解だったけども・・・。うん、ね・・・・。新年からあかにしくんがご機嫌で幸せでした。そんな年明けを向かえてやっぱり去年と変わらずザニズ王国から離れられないんじゃないでしょうかと。思う次第でございます。うん。
えー2009年初ザニ行事はまず明日のじゃんぷコンです!次はなぜか行くことになった帝国劇場です。ニカちゃんを見に行ってきます。そしてもう服は買わない。ちょきんちょきんちょきんちょきん・・・・!(ぶつぶつぶつ)