横浜ありーな初日

に参戦してきましたよー。グッズが欲しくて開演1時間前に某あおいさんと待ち合わせしたのに外も中も列がすごすぎて買えず、結局終演後に外の列に並んで買ったとか、こんさあと前にどうしてもやましたさんソロとバンビーナが聞きたくなって某つ●やに行って深く考えずしこたま借り(あるばむ・しんぐるあわせて9枚)*1そのまま入場したら荷物チェックのおにいさんに「これはなんですか?」『・・・・あっ、シーディーです・・・』「・・・。(にっこり)どーぞー」と大人の対応をされてしまったり(すごい恥ずかしかった)(二度とやらない)、終演後におきょうさん*2とあおいさんとご飯食べながら『ジェニーさんってぜんぜんヒトの名前とブログ名覚えないよね』ってちょっぴり真剣になじられた感じで終わりました。すんごい楽しかったです!すべてのネタとなりうりそうな事象を掘り下げずに羅列してみた。
以下ネタばれ含む〜



ネタばれ含む、とわざわざ書くことの感想は実はない。まるでない。笑。だって正直いって流れ悪いしかわいかったけどあんまり面白くなかったんだも(ry うんごめんヲバは黙るわ。とりあえず箇条書きしてみる。
・やまだくんが太った
・確実に太った
・別にもともと細いわけじゃないけど、でも太った
・・・・だからあんまりおせち食べちゃダメって言ったのに・・・・・!!!!ばか!顔がさらに丸い!
・おかげでなのか、今回の公演中そうなのかもう分からないけど、動きがにぶかった
・昔からのキレがまるでない
・なのにアジアソロだけいまだ健在
・アジアはすごいよかった超もえた
・有岡のアフリカで、まさかの本人不在
・最初そういうもんなのかと思って分からなかった
・名古屋でも見たくせに(笑)
・高木にしゃかりき歌われると髪の振り乱し具合からしてあかにしにしか見えない
・ソロに名古屋でもびっくりした
・誰路線???
・ああいう感じの歌どっかで聞いたことあるんだけどどこだっけな
・たぶんかつんのだれか
・・・・うえだ?こうき?
・やっぱりゆうとりんに若干ときめく
・でもやぶさまには負けるけど!
・スイッチのやぶさま超かっこいい
・「スイッチ」押すやぶさまの指になりたい
・ていうか押されたい
・アコギを奏でるやぶさまが超ツボ
・かわいいやぶさまほんとかわいい
・かっこいいやぶさまほんっとかっこいい
・かっこいいと言えばギター弾くケイトにフォーリンラブ
・『ば・・・・っっっ!!!!』ってなった
・あのできあがってる二の腕がなんともいえないよね
・やまだくんはやわらかそうなんだけど(脂肪)、ケイトは筋肉なんだよ
・誰あのオトコマエ!!!(大興奮)
・後ろに座ってた中学生?ぐらいの女の子たちの会話が面白かった
・ちねんに堕ちていく様子がすごい面白かった
・同行者さんは岡本にハマっていた様子
・二人で「ちぃの方がかっこいいもん!」「ちがうよけいとだよ!!」「ちぃ!!!!」「けいと!!!!!!」の言い合い
・やまだ新ソロはかめちゃんがやったらすごいかわいいと思う
・途中のスキップとか
・あの衣装のファーは何がしたいんですかね
・ていうかあれ誰・・・?
・去年の春と全然キャラ違うんだけど
・夏も変だったけど、たぶん反抗期なんだろうなって思ってたら、最終形はこれか?
・あのよく分からんキャラなのか!
・まあ・・・たぶんやっと『ちょっと控えめ』部分がなくなって素が出てきた、って考えもあるけどさあ
・ありゃたぶん素じゃなくて、自分のキャラに困ってヤケになってるだけなんじゃないのかなあ・・・・
・だいぶスクラップでも最初と最後の自分の役のキャラの変わりように戸惑ってたみたいだし
リュウはさだまってたもんねえ
・いやほんと、誰なんだろう、あれ。笑。(行きつく感想)
・森本のソロダンスがかっこよかった
・ほんと将来楽しみ
・そして気づくとやまだくんはちねんにまで背を抜かされるのではないだろうか
・なける・・・・がんばれやまだくん・・・・・・
構成うんぬんに関してはたぶんグループみんなの意見を取り入れた結果まとまらなかったんじゃないだろうか。それか去年春の光構成が今考えると神だったので、やぶさまが参入したことによりちょっとズレまくったのかな、なんて☆思ったり思わなかったり。ま、これからだし、きっとまたすぐにこんさあとあるだろうし楽しみにしてます!今年の夏はなにするのかな〜ドリボのかめちゃん相手役の人選も気になるところであります。やぶさまだったら絶対にいく。(まがお)(あんた貯金は?)(・・・)

*1:アホ

*2:あいでぃーchocomerry