たきざわかくめい二部

感想
貯金、無理。
まだ年明けから10日しか経ってないのに挫折宣言!はや!!でも本当に無理です。あと最低2回は行きたい。ちょうたのしい。ほんとにたのしい。『ジェニーの未来のじたんが決定した!』(ゲーム感覚)
にかちゃんがほんとにほんとにほんとにほんとに(ぜえはあ)美少年で美しくて、あんな綺麗なひとみたことないぐらい美しくて、かっこよくて、凛としてて、踊ってて、無表情で、ほんとにほんとにほんとにほんとに、かっこよかった。たまらない。なんだろうあのひと。あんな美しいひとがいるなんて信じられない。あんな凛と立つひとみたことがない。すんごい素敵だった。
ハッシーがいる可能性なんてすっかり頭から抜けてて、みつけた瞬間結構驚いた。ほんとにほんとにほんとにかわいい。ニカちゃんとは正反対でずっと暗がりでもにこにこにっこにこしてた。背伸びてた気がする。ちゃんと踊れるようになってた。ちょうかわいい。本当にかわいい。名前が「りょうすけ」であることに今更ながら気がついた。かわいい。ハシーほんとにかわいい。
ふじがやに蹴落とされたい。植草くんの女装たまらん。
ゲストにくろやなぎてつこが来てた。もしかしたらにかちゃんがあんなに素敵だったのは偉いひと(くろやなぎ)が来てたからこそ見れたかもしれないという可能性は捨てきれないが、おかげでちょうちょう、楽しかった。明日なんで仕事なんだろうオレ。まだまだ書き足りないけどいったん送信。おいらはもう寝ます!(寝れる気がしないけどな!)(興奮しすぎだぜ!)(ていうかさっきドーナッツ食べちゃったから胃がぐるぐるいってて寝れないという罠)(太る)