めいちゃんのしつじ

やばいやばいやばい。超楽しい。ほんとに楽しい。今日はお休みだったのでいいとも見れたんだけど、ゲストにきてたよねくらななとヒロくんと健くんにごっつわしづかみにされた。もともとよねくらななは好きじゃなかったんだけど(大してかわいいと思ってなかった)(つまりは好みじゃない)、せ・い・ふ・く・モ・エ!!!!!!絶対領域最高すぎる!あの足!制服!スカートの広がり具合とそこからのびる足!!黄金比率!!ほんとにね、女子がかわいいって大事ですよね。男子も素敵であるにこしたことはないけど、やっぱり女子も大事。ああもうすごいいいですねあの制服。まじごっつもえる・・・。ヒロくんは相変わらず麗しいお顔だしさあ・・・対して健くんのあの可愛らしさったらないね。何あの子犬。「まめしば」とかその通りだし。やんちゃ系なのももえる。何あれ。もう祭りだよ・・・・楽しすぎるあのドラマ・・・・・設定がくっそいい。外見だけであんなテンションあがったの久々でした。よくぞドラマ化に踏み切ったわ。雇用選択が素晴らしい。たにむらみづきの役柄にはびっくりしたけどあそこもあそこで執事との関係にもえそうだし、原作読んだことないけど楽しすぎて仕方がない。妄想がかきたてられるわーしかしたにむらさんは大変ですね、仕事人にもでてますよね?映画にも出てるし、随分注目女優さんですよねー。「美人!」とよく代名詞がつけられていて、同意しかねるとは思うんですが、気になる方なんですよね。キャットストリートにも主演してたし。イケメンと美女が出てて楽しすぎる一時間だった。かめちゃんのドラマ10分ぐらい見逃したらもう続けて見る気しなくなっちゃったぜい・・・(ドラマってそんなもんですよね)
ただチラッとチャンネルかえてみたら、わたしが大ハマリしてたドラマ『学校では教えられない!』(仮)(ウロ覚え)(あんなハマってたくせに)でかんわいい〜〜〜と毎週デレデレしてた女優さんが出てて驚いた。顔の表情豊かで超好きなんですよね。やっぱり女子がかわいいってまじテンション上がりますよね!なんかこのエントリ超へんたいくさいけど気にしない。しかしめいちゃんはもえた。ヒロくんのバリトンボイスも素敵だし健くんの役柄とご本人のギャップを想像するとそれだけでもえるし、あとは女子の足。いい制服だ。