明日は名古屋

今日一ヶ月ぶり?にいったネイルサロンで担当してくれたひとに、「あなたは他人をまだ好きになったことがないのね」とわけ知り顔で言われましたジェニーです。だからなんだ。(ごめんたいして面白くなかったねこのネタ)
いつの間にやら明日は名古屋です!へーせーじゃんぷ!夏ぶりのへーせーじゃんぷ☆☆☆一公演しかないことに先週お友達に言われて気づきました。いやヘタしたら今週だったかもしれない。そのぐらいノー知識です。一公演しかないんだったら今日も行ってればよかったね、と思いましたが結局なんだかんだで横浜も怒涛のごとく行きそうだし(行ければ)(年末風邪で休みすぎたからどうだろう)(ていうかうちの会社年始いつからなんだろう)(・・・知らない・・・)、名古屋はあれだよちょっと遠出したと思って。ちょいと一日がかりで遠出してると思って、昼公演みてお久々なお友達にご挨拶してひつまぶし食べて帰ろう。月曜仕事だし。さすがに最後ぐらい出ないとまずいし。飲み会なんてありませんように。(念仏)
大体旅行となると恒例のやぶ様修学旅行編☆妄想☆が頭のなかで繰り広がります。楽しみ。じゃんぷ楽しみ。やまだくんのキラキラは持続しているのか、しかとこの目で確かめてきます。最近危ないんですけど、若干ゆうとりんにホの字で困っている。どうしよう堕ちてたら。笑って放置しといてください。<伝言(・・・)
では行ってきます。風邪はどうにかなおりました大丈夫です。生きてます。<報告(・・・)