えむすてすぺしゃる

風邪で静養しているおかげでかーなーり、久しぶりにリアルタイムで音楽番組がみれました。相変わらずやまだくんは可愛かったけどテレビ慣れを(さすがに)していて慄いた。だれ!って思った。いや可愛かったですけど。人間成長するもんだよなー。やまだくんはさすがに中二で終わったりはしないぞ!成長するんだぞ!まだまだ中二のヲタは寂しさでいっぱいですけどね。ノスタルジィー。中二で昭和のヲタは過去邂逅が大得意です。*1
でででで。かっつーんですよ。我らがかっつーん!いやいや!かめたん・・・・・!!!!!!!!(かめなしだけはどんな呼び名でも自分のなかで許される)(前なんて『キャラメルミルクティー』とか呼んでた)(誰やねん)かああああああわあああああああああいいいいいいいいい!!!!すごいかわいいよかめたんドラマ最高!フゥー!髪の毛短いのかわいいねえかわいいねえかわいいねえ。たまらんすなあ。隣に並ぶAのひとも素直に「よいビジュアル!」と感動してしまいました。いや、衣装がさ、やっぱりワタスの大好きなロック道*2の衣装でさ・・・あれ見ると「なんだあのダブダブ・・・」と思いながらもダンサブルじんじんを思い出して肌の粟立ちが止まらないわけですよ。つまりはとんでもなくワクワクする。反射的に。はやくこないからデーブィデー。(まだこない)まああの衣装というわけは踊るんだキター!とは思いましたが、ドアップになったときのあの口元の毛(・・・)につっこみをテレビの前でいれながらもゲンナリ率が低かったのは隣に並ぶかめたすが美しかったからだと思う。ていうかかわいかったからだと思う。やっぱりさ、隣に並ぶひとの相乗効果ってあると思うわけですよ。なんだあの二対のシンメ。いいな〜やっぱりシンメはいいね!こんなん思うのかつーんだけなんですけどもね!ほら、意識が腐ってるからさ。(そこか)(そこです)かめちゃんがかわいいと、いや別にいつもはかわいいといわんわけじゃないけども、かめちゃん髪の毛長いときって男臭くないですか?きのせいか?べつに男なんだから男くさくていいんだけどさ、かわいい子が男臭くするのってモエるけど男臭い子が男臭いことやっても別にモエないじゃないですか。つまりはアイラブギャップ。ごめんテンションが高い。つまりは帽子でほとんど顔がみえないにしても、(だーかーらー似合うけど惜しいから帽子はとるかかぶり方を考えて・・・!)(ユー腐ってもidol!!!!)相乗効果で片方は可愛く、もう片方もかわいいんだけどかっこよく映るわけで。つまりはかわいい。二人ともかわいい。ついでに聖もかわいい。やっぱり髪の毛ある方がかわいい。そして田口の髪型はなんだあれはデビルか。デビルマンかと思った。あとはじめて衣装の背中にある日の丸にツッコミをいれたくなった。なんだあれは。日いずる田口の主張か。そしてなかまるは・・・うん・・・・・髪型って重要だったんだネって・・・そう思った。ね・・・・(哀しい目)(いやあれはあれでいいが衣装がね)(難しいね)上田さんは言うことない。いつでもかわいい。まる。
つまりは田口やなかまるは抜きにしても(すまんアッサリ)(抜きにしてしまった)、久々にわくわくかつーんであたしゃ目が曇ったよ、と!やっぱりあかにしくんいは踊り歌っていてもらわんと!いかんなと!あと願わくばかめちゃんと絡んでいれば最高かと!ついでに笑ってくれればなおよいと!パフュームはじまる前のあかにしくんのフリなんてたまらんなと!かわいいなと!思わず3回は巻き戻しボタンを押したぜよと!そう思ったわけであります。ええ。久々に前のブログみたいな書き方をしました。指がノるねえ。笑。あーはやくデーブィデーをみたい。そしてそろそろブログをどうにかしたい。ヘルノーが好きでねえ・・・久々に「大物」感溢れるやつらでした。いいわあ。コンサート、やっぱりあの場所は特別なんだねえ。いいねえー・・・。

*1:いい加減自分を「中二」だと認めた

*2:女王コンでのロックメドレー部分。すいませんどなたかがこう明記しているのをオオッ!と感動してパクりましたー!!すんません!!!!←正直