ちょwwwwwww

ジャニ納めが一日延びました。急遽明日のにゅーすコンに行ってきます。なんだこれ。おれ、ほんとに誰なんだ担当は!!!!!!!!あかにしくんだぞ!!!断じてファミリーが好きなわけじゃないぞ!!!!今日だってほぼてごしとまっすーしか見てないぞ!!!!!!!
おきょうさんとサシで天井席からみてきます。ついに大晦日までジャニ事が耐えない一年でした。お、親に言えねえ・・・なんていいわけしよう・・・・・・・・
以下若干ネタバレ含むのでいやなかたはみないでね〜




今日の公演はほんとに良かった。個人的に昔の曲も多かったから入りこみやすかったし、構成も選曲も非常にバランスの取れた良い公演だったと思う。ごめん上目線な感想。ついでにじゃんぷがきたからテラ嬉しかった。悲鳴あげた。やまだくんがいい肉まんだった。かわゆす。ついでにまつじゅんととーまがきてた。初やまとまが生でみれてテラ嬉しかった。もゆるす!
てごしがわたしの大好きなマタドールをソロで歌ってくれて震えた。あの曲のてごしソロがあの声の良さを余すことなく使ってくれてすごーく好きなのに、それを全部てごしの声で歌ってくれたのが嬉しかった。ユー最高だよ。あとはまっすーだね。『まっすーぱーまん』なんてクオリティの高さ。あんなアメコミみたいなで歌詞だって笑っちゃうような内容なのに、ダンスだけは微塵も妥協してないのね。別にウケ狙いなわけじゃなくテラ本気。かっこいいよね、まっすー。ほれる。で、人一倍スマイルが素敵すぎて癒された。みんなさー全体的に手ふってくれていいよね〜癒されるよね〜。まっすーがぶんぶん手をふってくれるからこっちまでぶんぶん手を振り返せたよ。いつもジャニタレさんにはうまく手を振れないんだけどまっすーはかわいすぎて手を振れました。<なんの報告
もう好きな曲ばっかりやってくれて、fiestaとかシンデレラボーイとかモロモロモロもえた。でもやましたさんのソロはもうまんまあかにしの別バージョンになってて萎えた。歌詞の内容まで同じ感じだし。萎えたわ・・・照明は全然違うし、若干やましたさんのが上品な仕上がりにはなってはいたけど結局あかにしより動物的な内容じゃないだけでほぼ言ってることは一緒だしね。萎えるわー。すごいしかめっ面してたみたいで同行者さんに笑われた。でもね、こんなこと言ってても結局好きなんだやましたさん。整ってるお顔ですよね。正統派が好きなんだ結局。分かってる。
しげあきさんが髪の色が金髪から茶髪?アッシュ?色になってて、さらに短髪になっててすんごいイケメンになってた。すんごい良かった。かっこよかった。驚いた。でもわたしのハートを奪うのはいつだっててごしさんなんだ。歌声担です。しょせん歌うまいひとが好きなんだ。あーもういいや、明日も楽しみだぜイエイ!<ヤケ