名古屋

あーもう楽しかった楽しかった!!!!じゃんぷってすごい平和。見てて邪念がひとっつも出てこない。出てきたとすればファンマナーの悪さかな。やまだくん、いくらモテの味をしめたからって席移動する子にファンサービスはしなくていいと思うんだな僕は。軽く嫉妬。
名古屋でお世話になった皆様、本当にありがとうございました!たくさんのご好意で今日の公演に入らせていただきました。ヒトの輪ってすごい。ヲタクの輪ってすごい。自らの不注意で前半30分のがしたとはいえ(・・・)(ええ、噂のやまだソロをみてませんわたし)(何しに行ったんだ、って話ですよわたし)大変美味しい公演でございました。次は横浜だな!うひゃひゃひゃ楽しみすぎる!!!!!!!!<テンション駄々上がり
では、このままこのテンションで感想をあげたいところですが、明日が仕事納めのわたしは今から寝ます。久々の*1出勤です。上司の反応がこわい・・・・・・・はやく帰れますように帰れますように帰れますように。(言霊)
最後に、お星様ありがとうございました。お久しぶりです!(ワーイ!)*2

*1:風邪ひいてたから

*2:って一方的な「お久しぶり」でしたらすいません!いつぞやはアンケートにお答えいただきましてありがとうございました。