二階堂くん

ものすごくおひさしぶりです。昨日ヌースコンに行って来ました。帰りにズニアの子にヤラカシ扱いをされました。首をしめてやろうかと思ったゾ☆それでも顔の綺麗さには驚きました。女の子みたいなんだもん、よしだくん・・・(←と名前を帰宅してから知った)
しかし過去ログをみていたらわたしズニアコンではっしーヤバス!ってはしゃいでるんですけど、実はズニアコンでの橋本くんの印象がまったくないという、この矛盾。ごめんね、橋本くん。たぶん映像をみてかわいいって言ったんじゃないかと。思い出にのこってるのはまったくファンサがなかった千賀と前髪をピンでとめている姿が衝撃的だった二階堂くんと久々の聖くんのエロダン*1とやまだくんの姿しか覚えてないんだよなあ。橋本くんの記憶がカケラもないんですけども・・・JJEは皆無だったんだけど・・・新曲がわりかし良いかも、ってぐらい。ズニアコンから印象がアップしてる人は二階堂くんだけですね。すんごいかっこいいんですよね、二階堂。ニカセンシンメもかわいらしいし!聖ソロのバックで踊ってる姿をみてから、なんだか気になる存在ぐらいでしかなかったんですけどこの間のユーたちで聖ソロをやったときの映像がドキュンバキュンきましてね(笑)ありゃやばいっス。そら各地で騒がれちゃうわけだよ!かっこいいよユー!それから過去映像漁りに漁りまくって、ニカセンでのお手紙で可愛さにきゅううううううううんってヤラられてしまいましたし、極めつけはヌースコンでした。ヌースコンでキスマイから玉森・宮田・二階堂の三人がきてたんですけど実はワタクシ、隣で友人が小山!山下!と興奮してる側で一生懸命二階堂を探してました。笑。友人は『手越は一発で分かる』と言ってたんですが、わたしは一発で二階堂がどこにいるのかがわかって軽くヘジテイトでした。あ、久々に使ったヘジテイト。やまだくんもユウトもチビッコズニアもいたのに断然二階堂でしたなあ。遠くのやまだくんより遠くの二階堂。近くのしげあきさんより隣にいる名も知らんズニア。まあしっかりやまだくんも見てましたけどね!えへ!可愛かったです。でも二階堂はものすんごいかっこよかった。
・・・なんか本当に・・・・ヌース担のみなさまごめんなさい。こんな子がチケット取れてごめんなさい。横アリ近辺では一枚五万で売られてたほどだったのに、いけてすみません。こんなしがないカツン担が。しかもそのなかでも今現在最も絡みづらいA担なんかが!
とりあえず二階堂語りができて若干すっきりしました。もうわたしキスマイ以下の子たちについては書けないかもしれません。苦笑

*1:というより久々の「カツーンらしい」ダンスですね