ふらいでー

あ、そうそう。ふらいでーされたの昨日知って、同期と飲み会だった私は帰宅途中にコンビニに寄って閲覧してみました。なんかあちこちで「呆れた」「意識しろ」との声が高いのでどんな内容なのか若干不安になってたんすけど、あれっすよね。オレ、別にいいと思う。笑。ツアーはじまる前にあかにしくんラジオぐらいしか仕事がない時期が多少あったと記憶にあるんですが(気のせいだろうか)、あの時にふらいでーされなかったので(されると思ってた)(まぁ、ツアー中に違う意味でされましたね)(某YT氏とね☆)なんだか久々な感じだよ。感覚では常連さんだよ。あれっすよ、健全なる成人男子として女性の友達ぐらいいらあな!遊びにも行くわな!もしかしたら狙ってマス現在進行形かもしれないしな!がんばれ。あんあんに「好きな子の前だとテンパる」みたいなことが書いてあって笑いました。そしてそれを某飲食店で繰り広げたのかと思うとちょっともえる。あ、ごめん、モエてる私・・・
芸能人うんぬん、の話はまぁあれですよ、私やつにそこまでの期待を持ってなかったというよりデート模様が別に気に障るような内容じゃなかったからいいと思うよ!某●ーサみたいに忠犬八公みたくいったんばいばいしたのに後からまた車に乗せるとかゲンナリする内容じゃなかったからいいと思うよ。それだな、今回別になんとも思わない理由は。ていうか、別にどうでもいい。ヤツの性生活なんて。(、おっとー)(サトーさん直球すぎ!)
あんあんといえば「かわいい男の子」ランキング1位に輝いてたやまだくんにのけぞりました。やっぱりね。世界一かわいい肉まんだよあの子は。そして「かわいい」と世間に認められると「かわいいだけじゃないもんかっこいいんだもん・・・!」とかなる痛いヲタだよあたしゃ。しかし久々にジャニの話題だしたわ。まだモエられるんだなーおれー