祭りだ

ひゃほーーーーーーーーーーーーーう!!こんさあと!すんげぇ行きたかったんだ「じゃんぷのこんさあと」に!!実は先日も某あおい譲とえびきすコンで「・・・じゃんぷ行きたいっすね」「そうっすね・・・」の会話をしたあとだったので喜びもひとしおです。久々にブログめぐりして良かった。あぶなく気づかないところだった。はやくやぶさまとやまだくんと高木に会いたい!やまだくんのトチ狂ったソロ曲がみたい!!肉まん!!!!!!
ごめんねパパンママン、年末年始家にいないかもしれません。年末いけなくても横浜にはぜったいに行きたい。行きたいけどお休みが取れるか分からない!ああ取れますように取れますように!!もぎとってみせる・・・!!!
たのしみすぎてうはうはです。おやすみなさい。明日もお仕事がんばれる!